2017-06



写真について語ってみる。




ちなみに綺麗に撮れてると思いますが?

撮り方は人それぞれなんやろうし、
考え方も捉え方もまた違うと思うから参考にならんかも知れんけど。
僕はボケてる写真でもブレてる写真でも、
その瞬間瞬間の味がそこにはあって全然アリなんじゃないかと思うんよね。

走ってる車の中から撮った写真が斜めになってたとしても、
それはそこでしか撮れない写真な訳だし、普通に撮ってたら絶対に撮る事は出来ないやん?

その瞬間を撮ろうと感じられた自分の感覚の方が重要なんじゃないかと思うんよね。

なんて偉そうに言ってますが初心者ですwww
ちなみに僕も最近は同じ風景無駄に連写して「おっ!?」って思えるのを使う様にしてるよ。

ボケてても自分が楽しく撮影出来ればそれで良いやん。
て事で、まま子もデジイチデビューすれば良いと思いますw(悪魔の囁き。)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう新企画ですか? «  | BLOG TOP |  » ほんまKY、むしろKY。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。