2017-07



ツイてない1日。

walk in the rain
walk in the rain posted by (C)masataro.


今日はツイてない1日でした。

朝っぱらからアヤパンがパンツスタイルで出演してるのに嘆き、
いきなり急ブレーキかましやがったタクシーのケツに突っ込みかけ、
おかげでドキドキが止まらずお客さんとの予定の集合時間に遅れ、
現場では予定外の事項が次から次へと出てきて、
帰りはまさかまさかの大渋滞で片道2時間の道程が4時間も掛かってしまいましたよ。

そんでもって挙句の果てに雨が降る始末。

さらに飲んだくれた社長に出会い、
「オマエ顔赤いやないか? 仕事してんと飲んでたんちゃうんか?」と疑われ、
最後の最後には帰って来た後に「コードブルー2nd season」が終わってるのに気付くという
まぁ、これでもかってくらいツイてないのオンパレードな1日でした。


こんだけツイてなければ、逆にツキも回ってこないかね?
明日あたりtotoBIGとか買ったら6億円くらいサクッと当たらないかな?

当たるのがtotoBIGなら良いんやけど、車なんぞに当たらない様に気を付けます。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

見た目だけは「スンドウブ」。 «  | BLOG TOP |  » 本日も王将です、また王将です。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。