2017-08



週末はカレー三昧。

週末から風邪ひいてまんねん。
岸谷まさたろです。

どっかの誰かさんと同じタイミングで風邪ひいたみたいやけど、できてません(きっぱり)。


それはそうと数日前に田中葉助さんから

 と言われ。


その数日後にウサコさんから


 と言われてしまい。


僕そんなにカレーばっかり食ってるかな?なんて思ってたんですけどね、


思いっきり食ってました。


それも週末で2回も。

そもそも田中さんにカレー発言をしたは良いものの、
口に出したら無性にカレーが食べたくなってしまい、金曜日の夜に独りさみしく



かつかれーうどん。
かつかれーうどん。 posted by (C)masataro.



カツカレーうどん食ってた。


しかもその翌々日親戚の家にお邪魔してみたら晩御飯はカレーだと言うし、
「食べて帰り。」と言ってくれたもんだからこれっぽっちも遠慮なく



かれーらいす。
かれーらいす。 posted by (C)masataro.



カレー食ってた。




それも2杯。




そらインド人言われてもしゃーないな。
そのうち顔色がカレー色になってきてもしゃーないな。

そういや最近眉間にニキビが出てきた気がする・・・・。(んな事ぁ無い。)

● COMMENT ●

No title

☆ウサコさま



そうそう、最近ターバンの巻き方が上手く・・・・・ってなんでやねん!!!

No title

さすがインド人のまさたろさん!


管理者にだけ表示を許可する

風邪ひいてまんねん。 «  | BLOG TOP |  » 明け方にひっそりと・・・。(のはずが・・・。)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。