2017-10

スポンサーサイト


残念な結末。

ハワイアン。
ハワイアン。 posted by (C)masataro.


帰りがけに気が付いたんですよね。 突然。

今日晩御飯を食べる為には

「ご飯を炊かなくてはいけない。」事に。


こういう時って独りもんは辛すぎる。
辛さよりも切なさが駆け抜けすぎる。

なにが悲しくて体調悪い日に家帰ってからご飯炊けるの待ってやなあかんねん!
まるで生理初日の女子の様やないか!!

いや、知らないですけどね。
生理初日の女子の気持ちが今の僕と同じかなんて。

かといって惣菜買って帰っても結局メインとなるご飯が無い訳だから、
食べた後に物足りない感が残りまくるのはもう読め読めですやん。

しかも外は雨やろ?
何か買って帰るのもかったるい・・・って思ってたら、ふと気付いたんよ。


イオンにマクドあるやん!?



そんな訳で今日の晩御飯はマクドになりました。(前振り長っ!!!)

しかも「テキサスバーガー」だっけか、「ニューヨークバーガー」だっけか
しっかり流行りに乗り遅れた僕としては、
今回こそはとしっかり頼みましたよ「ハワイアンバーガー」

やっぱり限定物に弱いよね。
「イチオシ」よりも「期間限定」ってフレーズに思いっきり惹き付けられちゃうよね。


とりあえず食う前に「ブロガーとしてここはやっぱ写真やろ?」的なノリで写真撮ってたら
軽く冷めて微妙な温さになってしまったし。
しかもファインダー越しに見た「ハワイアン」はなんだか「月見」な感じだし(←それ言っちゃ駄目)

ま、それは置いといて大事なんは味よ味!てなもんで、
一口食べてみたら・・・・ハンバーグソースっぽい。

あかん、残念過ぎる! 残念過ぎるやろー!!

しかもよくよく考えたらあのパサパサしたパティの食感が僕どうにも駄目なんよね、今更ながら。
「クオーターパウンダー」食った時に思ったのと同じ事また思ってしまったやないの。


次はきっと頼まないやろうな、僕。


やっぱね、男女関係でも食べ物でも浮気はあかんねんて。
一途に最後まで添い遂げなきゃあかんねんて、改めて思い知らされましたよ。

僕も男やからな、ついつい他のんが良く見えてしまうねん。
ついついちょっと食いついてみたくなってしまうねん。


ごめんよ、テリヤキバーガー。


TERIYAKI。
TERIYAKI。 posted by (C)masataro.


僕やっぱオマエに首ったけやで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天気回復と元気回復は比例しない。 «  | BLOG TOP |  » たかが「但馬牛」、されど「但馬牛」。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。