2017-06

スポンサーサイト


カメラストラップ。

僕ね、デジイチ買ったら絶対ストラップ買おうと思ってたんですよ。
あの「Nikon」とか書いてるのとか絶対嫌!とかって思ってたもん。

それも買う前からたまに観てたこのお店のやつにしようとずっと思ってた。




で、欲しいと思ったのはこいつ。





やっぱこういうのつけたいなって思ってたんよね。
しかもハンドメイドでオンリーワンになる訳やん?

そういうのに弱いんよね僕って。

で、注文してから2週間くらい届くとかって書いてたから注文しようかと思って
昨日の夜に色々観てたんだけどさ、サイズの表記がなんか微妙だったもんで
どうしようか悩んでたんだけど良く観ればShopが大阪にあるやないの!
しかも僕大阪に住んでるやないの!!!


そんな訳で今日仕事終わってから行って来ました。
地図見て行った割には店の場所が解らず右往左往しながらもなんとかかんとか辿り着き、
Shop入ってすぐに店員さんに声掛けて貰って話し込んで結局注文しちゃった。

それともう1個気になってたこいつも買っちまった。

ハンドストラップ。
ハンドストラップ。 posted by (C)KishitaniMassa


これも昨日HPで観てて良いなーって思ってたんよね。
でもShopで実物見て触ってみて「めっちゃ欲しい!」ってなっちゃった。


ハンドストラップ。
ハンドストラップ。 posted by (C)KishitaniMassa


こいつはShopに展示されてたから買って帰って来て早速デジイチに取り付けしてみた。
店員さんにも勧められたけどいざ付けてみたらそんなに浮いた感じも無くて良い感じ。



ハンドストラップ。
ハンドストラップ。 posted by (C)KishitaniMassa


実際手に持つとこんな感じになる。
これはかなり僕個人的には良い感じ。
デジイチ買う時に思ってたのは、楽な感じでパッと持ち歩きたいってのがあったからさ。
こうやって軽く手で持って歩きながら目に付いた物撮りたいなってのが理想やったんよね。

そういう意味ではこれ良いわー。
早く持って外行きたいわー。

そんな訳でますますデジカメ持ち出す日が楽しみです。
(まだ行ってないのかよ?って話。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆ウサコさま



うそーん!?

ほんまですかー? まぢっすか!!



ちょ、ちょっとかなり光栄なんですけど。



ここのストラップ良いですよねー。

オシャレな感じもあるし、かといって子供っぽい感じも全然しないし。



めちゃくちゃヒトメボレって感じだったんですけど、

ウサコさんとおそろいだなんて・・・。



嬉しいかも♪

No title

私も数年前からまったく同じストラップ使ってますよ♪

おそろいですー♪


管理者にだけ表示を許可する

大阪ダービー。 «  | BLOG TOP |  » ちいさい春。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。