2017-10

スポンサーサイト


デジイチデビューしてきました。

今日は黄砂で日本全国凄かったみたいですよね。
そんな中サッカー行ったアホがここに居ますけどねー。

それはそうと昨日は暖かかったじゃないですか?
朝ちょっと肌寒かったからレザージャケット(前記事参照)着て行ったのに、
午後になると暑過ぎてあまりにも場違いな格好になってしまったんですけど・・・。

そんな中せっかく晴れたんで仕事帰りに歩こうかと思って、会社にデジイチ持って行ったんですよ。
仕事終わってから会社の近くに桜が綺麗に咲くとこがあるんで、
ちょっと散歩がてら写真撮りに行って来ました、汗だくで。。。


まだまだ桜が咲くってのにはちょっと早かったんだけど、
ここ数日結構暖かかったりした日が何日かあったからか、
チラホラと花が咲いてるのを発見!!!

早速デジイチ取り出して撮ってみた。
本当はこの前のサッカー観戦にデジイチ持って行ったから今日がデビューって訳でも無いねんけど、
実際に被写体に自分でピント合わせて撮るって作業をやったのは初めて。


蕾。
蕾。 posted by (C)KishitaniMassa


壱分咲き。
壱分咲き。 posted by (C)KishitaniMassa


撮ってる時はそんなに実感無かったんやけど、
家に帰って来てパソコンで見ると結構背景ボケになってるやんね。

ちょっと嬉しいよね。
やっとデジイチデビューしたぜ!って実感湧くよね。

まだまだ全然咲いてなくてほんまに蕾か!?って感じなぐらいしかで無かったんやけど、
1輪(って言う?)だけ咲いてるとかも、それはそれでちょっと味があって良いかも?なんて
思ったり思わなかったりなんやけどさ。

これからどんどん暖かくなって満開になる頃には再度撮りに行きたいよなーって思っちゃった。
今回撮ってた道をずっと歩いて行くと「造幣局の通り抜け」に繋がっちゃうんやけどさ、
そこはさすがに独りで行くのは・・・・・なんよね。

これからいろんなものを撮って「趣味:写真」って言えるくらいになれば良いよね。
そんな訳でデジイチデビュー報告でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

SHERLOCK HOLMES。 «  | BLOG TOP |  » 黄砂。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。