2017-07

スポンサーサイト


まさかのショッカー。

IMG_2472.jpg



仮面サイダー発見しました。

少し前にそういうのがあるってのは聞いてたんやけど、
「また何でもかんでも作りゃ良いってもんちゃうで。」なんて思ってたんですけどね。



やっぱ見たら欲しくなるってもんじゃないですか・・・・。




それもお値段今だけ(知らんけど)お値打ち価格のなんと100円





そりゃあちょっと買ってみようかな?なんて気になっちゃいますよね?

え? ならん? 全然ならん?




まぁ、そない言いなさんなやwww




この自販機見つけたのが仕事で行ってた工場の敷地内だったもんだからさ、
普段気軽に入れる場所でも無いし、
かと言ってそこらで売ってる自販機探すのもめんどくさいしさ。





てな訳で・・・買ってみた。





IMG_2473.jpg








まさかのショッカー缶!?





全然パッケージちゃうやんか!!って思ってよくよく見たら、
全部で8種類+1種類のシークレットがあるらしいのね。

ちなみにこのショッカー缶はシークレットじゃないらしい・・・。

なんかその時点で凄い微妙じゃないですか?
たまたま買った「仮面サイダー」のパッケージが仮面ライダーじゃないなんて。
しかもシークレットでも無く、ただのショッカーだなんて・・・。


運が良いのか悪いのかさっぱり解らん。


ちなみに「じゃあ俺も」って買った同僚の元には


IMG_2474.jpg





V3缶でした。


なんかそっちのが得な気がするのは僕だけなんかな?
ショッカー言うよりデストロイヤーの覆面みたいな感じになってたし・・・。

どうせ当たるならシークレット缶が良かったよね。
こうなったら全パッケージ制覇するか!?

シークレットが何なのかが非常に気になるわぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆Ricoさま



ねー。

何もこんな所で運使わなくて良いっちゅーねん。



しかもショッカー缶が入ってるなんて知らないからさ、

思いっきりライダーのが出てくると思ってたのに、

取り出した時の落胆と言ったらもう・・・。

No title

爆笑!!

超笑った 

日記読んでいてふきだしちゃったよ。

ショッカー当てちゃうなんて

ネタ提供してくれたよね 自販機。


管理者にだけ表示を許可する

not機種変更。 «  | BLOG TOP |  » SHERLOCK HOLMES。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。