2017-10



not機種変更。

ちょっと事情があり会社の携帯を変える事にしたんです。

今使ってるやつに不満がある訳じゃないねんけどね。

別にやたらと持ってる人が多いとか、
携帯のカメラがAF付いて無いとか、
携帯のカメラの画素数が少ないとか、
全然そんな不満なんて無いんですよ。

だって会社の携帯やし。

そんな話を友人J一君にしたところ、
「じゃあ俺が前に使ってたやつあげようか?」なんて素敵なお言葉を・・・。

そりゃあ貰うでしょ?
貰っちゃうでしょ? だってタダなんだもの。
昨今の携帯事情からすれば0円で携帯が手に入るなら、
中古だろうが傷が入っていようが気にしないでしょ?


IMG_2486.jpg


「ちょっと古い機種になるけど良い?」なんて言いながらも
オーバーホールにまで出してくれたみたいで、なんか新品みたいやん。

やっぱ持つべきものは友人やなと・・・。
こういう時にdocomoってさ、カード入れ替えちゃうだけで使えるから便利よね。
電話帳なんて赤外線通信でちょちょちょ?いって入れ替え可能やしね。

これで携帯カメラの画素数が少ないiPhoneのデメリットをカバー出来るってもんやん。
早速入れ替えしてとっとと使いこなしちゃうぜ!!!





・・・・って、おい!?





IMG_2487.jpg





電池入ってへんやないかい!?


どないなっとんじゃ?ぃ!?


(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!






まさかまさかの電池無し携帯を渡されてしまいました。

電池無かったら電源入らんどころか、赤外線通信すら出来へんやんか。
本体あっても電池無かったらただの玩具と一緒やんか。
店頭で並べられてるモック(サンプル)と一緒やないか?い!!!


急いでJ一君に連絡したら、
「ごめんごめん、オーバーホール出した時に電池外して出したん忘れとったわ。」って。

これってワザとやんな?
電話の向こうでニヤケてるJ一君の顔が思い浮かぶっちゅーねん。

僕の喜び勇んで取扱説明書をダウンロードした時間を返せ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スカイプ劇場 10 «  | BLOG TOP |  » まさかのショッカー。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。