2017-10



まずは形から入るタイプです。(その後のカメラストラップな話)

カメラストラップ。
カメラストラップ。 posted by (C)KishitaniMassa


以前注文してたカメラ用のストラップが昨日我が家に届きました。
(以前の記事)


注文してから生産に入るとの事で2週間掛かるって言ってたんやけど、
きっちり2週間待たされましたよ。

・・・・って言うか半分忘れかけとった。。。

この2週間の間にハンドストラップで持ち歩いてたりしてたんやけどさ、
僕のカメラって別にそんなに重たい訳でも無いし片手で軽く持って歩いてるのって
そんなに思ってたよりも苦じゃ無かったんよね。


もう、このままでも良いんちゃうん?


・・・・なんて思いませんよ! 思いませんってば!!

ほら早速取り付けてみたし!!!


カメラストラップ。
カメラストラップ。 posted by (C)KishitaniMassa



首に掛けてちょっと撮ってみたけどさ・・・・。





結構邪魔かも。





なんか慣れてる手持ちスタイルの方が・・・って、いやいやいやいやいやーーーーーっ!!!




そんな事無いってば!!!




まだ慣れてないからそう思うだけなんだと信じたい。
また外に持ち歩いてるうちにだんだんと慣れてきて良い感じになるに違いない。
ハンドストラップも最初は持ちにくい感じやったけど、今じゃかなり持ち具合良いもんね。


要は慣れってやつですよ。


また持ち歩くから、とっとと桜も咲き誇ってくれってもんです。

でもこれでまたカメラ持ち歩きたい気分になるね。
馴染んだ頃には色合いも良い感じになってる事間違い無しやんね。

楽しみ♪楽しみ♪


それよりもちゃんと被写体撮れる様に腕を磨けっちゅーの。
この何事も「まずは形から」スタイルを誰か何とかしておくれ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

企画計画始めます。 «  | BLOG TOP |  » スカイプ劇場 10

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。