2017-05



夜桜なんちゃらかんちゃら。

昨日自分の中での桜の時期は終わった思ってたんだけどさ、
夕方から仕事行って会社に帰る時に桜のライトアップしてるの見掛てしまったもんだから、
やっぱり写真撮りに行きたい!ってなっちゃって・・・。



夜桜2010_01
夜桜2010_01 posted by (C)KishitaniMassa


橋の上からこんな景色観ちゃったら、そら撮りに行きたくなるってもんでしょ?

似非写真愛好家だって良いの。
綺麗に撮れなくたって全然良いの。

撮りたいと思う気持ちが湧く事が大事やん!!!


そんな訳で今日は鞄にデジカメ忍ばせて出勤。
仕事終わりで日が暮れるのを待って撮りに行って来たよ





夜桜見物に。





今まで10年近く今の場所に通勤してたけどさ、
こんな風にライトアップされてるなんて実は知らんかってさ。

今回こうやって来たのが実は初めてやったりする。。。(10年もおるってのにさ。)



夜桜2010_08
夜桜2010_08 posted by (C)KishitaniMassa


これ、今まで何週間か撮りに来てた同じ場所なんやけど、
今までは昼間に来てたのと、これだけ満開って言える程咲いてなかったからさ、



ちょっと感激かも。



これだけビッシリ咲いてたら価値あるよな。
デジイチ持って来れなかったのが残念やけどさ、コンデジでも充分役目果たしてくれてるよ。


夜桜2010_19
夜桜2010_19 posted by (C)KishitaniMassa

しかも川沿いだからか知らんけど、
夜に映えるって言うかなんていうかさ。

ちょっと嬉しくなっちゃうよね。
ついつい脇目もふらず辺りの視線も気にせず撮りまくってきたよ。





ま、惜しむべきところは・・・・



たくさんのカップルに紛れて、僕だけ独りでしたけど!?



しかも周りの目なんて途中から気にならなくなって(どんだけ必死やねん)、
挙句の果てにはスーツ姿やのにしゃがみ込んで
カメラ石橋の上に固定してみたりして必死になって撮ってましたけどね。

それにしてもコンデジで撮ってたのにピンボケが多い事。
家に帰って来て見たら2/3程使えなかった・・・・。

手振れ防止ついてるカメラやのに・・・・。



でもな、それでも今年の桜は満足やわぁ。



これでほんまに今年は最後の桜になってまうかもね。

*ちゃんと撮れたのがあんまり無いんですが、「フォト蔵」にもアップしました。
 良かったらそっちも観て下さいな。



● COMMENT ●

No title

☆りかさま



そう?

そっちにも桜の名所はあるっしょ?

ちょっと足伸ばしてみたら結構綺麗かもよw



つか、独り独り連呼し過ぎです!!!www

No title

この写真、良いね♪

こんなに綺麗な夜の桜見たの、始めてかも☆

独りでも、独りなのに・・・

撮りに行きたくなる気持ちわかるwww


管理者にだけ表示を許可する

今週末僕が仕事を休みます。 «  | BLOG TOP |  » 桜舞い散るなんちゃらかんちゃら。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。