2017-08



6億円に夢を馳せて。

僕ね、毎週「totoBIG」買ってるんですよ。

1口300円で最大6億円が当たるって謳うこのサッカーくじ。
もしかしたらもしかして明日から6億円持ちになっちゃうかも知れないやない?

夢があるやない?

そんな事を妄想するのが庶民の楽しみな訳よ。
でもさ、そこに大金を注ぎ込もうとは思わないんよね。

組み合わせが何パターンあるのか知らないけどさ、
その全パターンを買ってしまえば絶対当たる訳でしょう。

それが仮に1億掛かったとしても5億戻ってくるから・・・って考え方もあるとは思うんよね。
でもそういうのってなんか買って楽しいか?みたいに思っちゃってさ。

どっちかって言ったら、たった1口300円だけ出して買ったそのクジが
6億円を呼び込んじゃった!みたいな方がなんか楽しいやん。

買うときもウキウキするやん?

対戦表とか睨みながら、
「このカードは絶対こっちが勝つと思うけど、今ここは選手が怪我して離脱してるから。」とか
色々考えながら週末を待つのが楽しみやない?



そんな訳でさ、
毎週1000円分だけ会社の同僚と買っては週末を楽しみにしてるんだけど。


今週の購入分見たらさ



これってさ、
「1」はホームチームの勝ち(左側)
「2」はアウェイチームの勝ち(右側)
「0」は引き分け

ってなってる訳。






そうやって見るとさ、2口目の「1」か「2」しかないのって・・・・・







無いわ?!!!







どんだけ順当に強いチームが勝ったとしても、
1試合も引き分けが無いなんてありえへんわー。

もしそこが当たったとしたら奇跡に近いもんがあるわ。
もうやる前から1口ハズレが確定した様なもんやないの。





・・・・と、そんな事を思いながら今週末の試合まで後2日。

当たってた場合はブログ閉鎖してこっそり消えようかなwww(絶対無い。)


● COMMENT ●

No title

☆YUKIさま



バカヤロウ!!!



家政婦は要らないんだよ!

住み込むんだったら娼婦とまでは言わないけど、

ワイフぐらいはやっとくれよ、コノヤロウwww



時給どころか全額やるよwww





*このコメントはフィクションです。

No title

当たったら私を住み込みの家政婦として

雇うのはどうだね?まさたろ君(えらそー)

娼婦は出来んけど、家政婦はできるぞ。

時給5000円で(高過ぎ)wwww


管理者にだけ表示を許可する

カメラと写真とブログと仲間。 «  | BLOG TOP |  » 無礼講とはかくあるべき。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。