2017-05

スポンサーサイト


Alice in Wonderland。

ALICE IN WONDERLAND
ALICE IN WONDERLAND posted by (C)KishitaniMassa


行って来ました観て来ました。

「ALICE IN WONDERLAND」


しかも人生初の3Dで。
やっぱ3Dって技術はほんま凄いね。

人がスクリーンから飛び出てくる・・・・って感じよりも、
奥行きが後ろに下がった感じに僕には思えたんやけどさ。

それでもやっぱり立体感があるってのは全然今までと違うね。
映画界の技術ってすげー!!!


ストーリー的にはちょっと子供向け?って感じが抜け切れない気はちょっとする。
「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」を足して割った感じの世界に
19歳になったアリスがまたやってくるって発想は凄いと思うんよ。

しかも不思議の国ってのを描かせたらティム・バートンは最適な監督よね。
独特の色使いといい、ありえない発想といい
なんでもありの世界感を描かせたら右に出る者は居ないって感じはめちゃくちゃする。

そのティム・バートンにジョニー・デップのコンビでしょ。





面白くない訳が無い!





・・・って今回ジョニーが主役では無いやんね・・・。
主役はあくまでアリスであってマッド・ハッターでは無いんよね。
そこをちゃんと思っておかないと「全然思ってたのと違う。」ってなるかもしれんよね。


ま、でもそれなりに面白かったですよ。
何回も観たくなるかと言われたらちょっと微妙な感じかも知れないけどさ。

どうしても最近の映画にありがちなストーリーの急な展開での進行が気になるんよね。
2時間程度の枠に収めきらないといけないってのは重々解ってはいるんだけどさ、
なんか「えっ、もうそこまで進んじゃうの?」みたいなのが多すぎる。


それにこの映画、ちょっと宣伝を大々的にし過ぎだったかなwww
期待度が高まり過ぎちゃったよねぇ。
1月くらいから宣伝してたんだもん。

それでもやっぱり話題作。
GWに下手なやつ観るよりはこちらをどうぞ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

決定力不足が思いっきり露呈しましたね。 «  | BLOG TOP |  » カメラと写真とブログと仲間。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。