2017-08



佐世保バーガー。

SASEBO BURGER CAFE
SASEBO BURGER CAFE posted by (C)KishitaniMassa


GW最終日だったって事もあり、
晩御飯作るのめんどくせー!ってなもんで簡単に済ましちゃおうぜって感じでさ、
思い立って「SASEBO BURGER CAFE」に行って来ました。



なんで佐世保バーガー!?ってのはですね・・・





5月4日のよゐこ部
5月4日のよゐこ部 posted by (C)KishitaniMassa



昨日の「よゐこ部」観てたから!!!
(思いっきり店にも貼ってあったけど)

「よゐこ部」ってのは関西ローカルの深夜番組なんやけどさ、
その番組内で昨日たまたま「佐世保バーガー」が登場してて、
めっちゃ美味そうに食ってたの観てたらさ、





めっさ食いてー!!!ってなっちまってさ。





これがまた最寄のイオンにある訳っすよ。

そりゃあ食っちゃうでしょ?
GW最終日なんだしさ。(関係無い)



そんなこんなで、そそくさと買って来た。

佐世保バーガー L 920円


佐世保バーガー
佐世保バーガー posted by (C)KishitaniMassa




920円って高いよな?
高いよなって思うけどやっぱり買うんだったらコッチでしょ!?





佐世保バーガー
佐世保バーガー posted by (C)KishitaniMassa



どうっすか? このボリューム。

手を乗せて撮るの忘れてたから大きさ解りにくいけど、めっさデカイんですよこれって。
片手じゃ持てないからね。
両手でしっかり持っても持ちきれないくらいのアメリカンサーーーーーイズ!

早速かぶりついたら、やっぱ美味ーーーい!
ついついガツガツ食い付いちゃって、あっと言う間に1個丸々平らげちゃった。

それにしてもさ、味は美味かったんだけどね。
これ1個でお腹パンパンななるくらいボリュームあって、

1個食ったら・・・・




しばらくはもう食べなくても良いかなって思っちゃった。




値段もさる事ながら、多分もう買わない気がするわ。
美味しいんだけどね・・・。


多分買わない気が思いっきりするわー。

というGWの唯一の思い出。。。(ヲイ

● COMMENT ●

No title

☆なおすけさま



おお!知ってる知ってる!



でもさーあの現物見たらパチコーンすんの勿体無いやん。

ボコボコにされてもそのまま食いたい大阪府民なんだけどwww

No title

佐世保バーガーはね、ペタンコに潰して食べるのよ!!両手でバチコーンて潰してから食べるのだよ!!

(しつこい?ww)

そのまま食べたら佐世保市民にボコボコにされるよ!


管理者にだけ表示を許可する

タイタンの戦い。 «  | BLOG TOP |  » GWですね。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。