2017-10



タイタンの戦い。

タイタンの戦い
タイタンの戦い posted by (C)KishitaniMassa


今年のGWは映画を観なかったなーって思ってたんだけど、
今年は思ってる以上に観たい!!って思える映画が無かったんよね。

「アリス」はGW前に観ちゃったしさ。

でもせっかくの連休なもんで何か観よっかなって思って
やってる映画の中からまだ面白く観れそうなやつをセレクトしちゃった。



「タイタンの戦い」って言われてもあんまピンと来ない。



他の映画観に行った時の予告と、
アバターのサム・ワーシントンが主演してるって事くらいしか予備知識無かったんだけどさ。
そんなに面白い感じがしてた訳でも無い。

神話の話かなんからしいんだけどさ、
あまりにも現実離れし過ぎてて全然イメージ湧かないんよね。
クラーケンとか言われても化け物っていうより、
パイレーツオブカリビアンのクラーケンしか浮かんでこないし。

ストーリーもなんかありきたりって感じ。
クラーケンを倒す方法を知るために旅をして、あっさり倒しちゃうみたいな感じ。
ま、定番と言えば定番なんだろうし、解りやすいって言えば解りやすいけどね。
好きな人は好きって感じなんだろうね。

戦う相手が神って割りには化け物系なのとばっか戦ってたなーって印象が強い。

しかも思いっきり大変な旅をして辿り着いた割には、
帰りはあっさり早いのかよ!?って感じだし、
倒せないって言われてたクラーケンもそんなあっさり倒せちゃうの?って感じ。

やっぱ時間が足りないよなーって感じがめちゃくちゃ強い。
2時間って枠の中だから仕方無いのかも知れないけどさ、
余りにも描ききれてない感がめちゃくちゃしてさ、
「端折り過ぎなんじゃね?」ってやっぱり思っちゃった。

アクション系が好きな人は良いんじゃないかな?
でもDVDになってからでも良いかもね?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

暑くなったら野菜生活始めましょう。 «  | BLOG TOP |  » 佐世保バーガー。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。