2017-06



暑くなったら野菜生活始めましょう。

I Love 野菜
I Love 野菜 posted by (C)KishitaniMassa


GWも明けていよいよ本格的社会復帰ですね・・・って感じの月曜日です。


が!!!


ほんまあっついわー。
ほんまごっつあっついわー。
もうたまらんわー。



そんな毎日がこれからずっと続くのかと思うと気が遠くなるね。

で、その暑さと比例するかの如く朝のコーヒーが飲めない。
なんか喉の奥がしんどい感じ。

毎朝自販機の前でコーヒーのボタンを押すのを躊躇するもんだからさ、
思い切って最近はもっぱら野菜ミックスジュースを飲む様にしてるんだけど
これが思ってる以上に美味いんよね。(あくまで個人的感想やけどw)



このまま飲み続けたら知らない間にメタボ改善とかならんかな?



とりあえず会社のパソコンがまだ使用できる状態にならず(増設メモリの到着遅れ)、
無理矢理仕事してはHDのひたすら点滅に
「必死になっとんじゃ!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! 」的な殺意を感じます。

それで意欲が失せてはTwitterとblog廻りに逃げ込んでます。
まともに仕事が出来る様になるのはまだまだ先かなぁ?
ちなみに今週は大阪に居る事は金曜のみの予定なので別に良いねんけどさ。

● COMMENT ●

No title

☆豊崎愛生さま



えっと・・・・誰?www

No title

豊崎愛生 画像

豊崎愛生ちゃんこと、あきちゃん! 『けいおん!』で主役を演じて知名度を高めましたね?!

http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/toyosaki-aki/toyosakiaki-gazou/


管理者にだけ表示を許可する

VIVA 36。 «  | BLOG TOP |  » タイタンの戦い。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。