2017-10



気が付けば6月ですね。

初夏っぽい。
初夏っぽい。 posted by (C)KishitaniMassa


気が付いたら6月ですね。

今年も半分過ぎようとしてるって事ですか。
早いわー。
ついこの前まで「桜、桜。」言ってたのに、あっという間にもう初夏ですやん。

最近友達からのメールによく書かれてるのに
「まだ○曜日なんか。」って言葉があるんですけどね。

僕はここ数年「もう○曜日なんか。」って凄く思うんですよ。
仕事の都合で曜日関係なく仕事してたりってのもあるのかも知れないけど、
「曜日感覚」ってのが凄く欠落してる様に思ってたんですけどね。


でもそうやって他人から「まだ○曜日」って発言を聞いたりすると、
物凄く自分がそれなりに充実した毎日を過ごしてるのかな?なんて思ったりもします。

充実した毎日を送れてるとしても
その反面「時間が足りない」を常に実感している事になってて、
実は結構生き急いでたりするんじゃないのかな?

でも「時間を持て余す」毎日よりも、
「時間が足りない」と思って過ごす毎日の方が良い様な気がするんだよね。


そんなこんなで今年も残り半分www


あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい的な感覚ばかりが
先行して暴走してどっちつかずになってるんですけど、
とりあえず今月はここをもう少し更新したいなーと思っておりますですはい。

今月はW杯もある事だし、そっちも楽しみでたまりませんねん。
(今月は寝不足確定だな、こりゃ。)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「期間限定」に非常に弱い。 «  | BLOG TOP |  » 特別な1日に、たまには花でも贈りましょう的な精神で。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。