2017-06



柔軟材デビュー。

Downy
Downy posted by (C)KishitaniMassa


洗濯機で柔軟材を入れるタイミングって難しくないですか?


あの全自動で回ってる洗濯機の何回目かの濯ぎのタイミングで
柔軟材投入しないと最初から入れたら1回目の濯ぎで全部流れちゃうやん。

・・・・・って今まで本気で信じてました。

1回50分程度の洗濯の間、柔軟材を入れるタイミングを
主婦の皆様は時計と睨めっこしながらひたすら待機してるんだと
信じて疑いすら持って無かったですねん。



それがなんと、最初から入れてもちゃんと流れ出ない様になってるとか!?



知ってました!?奥様。
いちいち時間気にしながら買い物にも行けず、掃除も出来ずに
ひたすら洗濯機の前で時計を見つめてなくて良いんですって!!!





目から鱗!!!





最近の洗濯機って優秀なんやねぇ。。。

そんなこんなで今まで使ってみたくても泣く泣く断念してた柔軟材とやらを
早速使ってみる事にしたんですよね。





柔軟材って言ったらやっぱりDownyじゃないですか。





あの世間で評判の香りが堪らない感じを僕も味わってみたい。
そんな訳で早速Downy購入してきましたよ。


もちろん匂い嗅ぎテストもバッチリで。

早速昨日使ってみたんですけどね・・・・
我が家ってマンションだからベランダ干しが出来なくてさ。
(出来なくは無いが非常にし辛い。。。)

普段洗濯物って風呂場の浴室乾燥で干してる事が多いんですよ。


昨日早速洗った洗濯物干しておいてですね、朝風呂場のドア開けたら・・・・






えぇ香りやわぁ?♪






フェロモン感じるわぁ?♪






朝っぱらからなんか嬉しくなっちゃいましたやん。


いやぁほんまええ事教えて貰ったわ。
これから洗濯すんのが楽しくなりそうやわ。
(そもそも最初に取り扱い説明書を読め!!!って話なんですけどねwww)




あ、そうそう。

関係ないけど洗剤はですね・・・



Tide
Tide posted by (C)KishitaniMassa







Tide使ってますねん。






それもwith Downyのん。



Downy入ってるやんか!!!って言いたなったでしょ?

引っ越したのを機会にTideに変えて使ってるんですけどね。
これが匂いに慣れてきたのか解らんけどさ、以外に匂いが薄いんよね。

やっぱりTide+Downyの方が全然香りもするし良いと思ったわ。




つか、Tideって汚れが凄く落ちるって口コミになってたけどさ。




ま、ぶっちゃけ・・・・・あんま良く解らんけどなっ!!!



こういうとこも「まずはカタチから入る」を実践してるわ、僕。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

だから「背表紙買い」がやめれない。 «  | BLOG TOP |  » 「期間限定」に非常に弱い。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。