2017-06



差し引きゼロじゃない。

雲洩れ日
雲洩れ日 posted by (C)KishitaniMassa



朝4時半頃の光景。



いやぁ、朝早く目覚めるとこんな珍しい光景に出くわせるもんやなぁ。

超ラッキー♪

なんて思わなーい。


そうなんですよ。
またもや恒例の寝落ちです。

昨日は「リンカーン」を観てた途中から記憶がございません。
ダウンタウン松っちゃんの1番嫌いな罰ゲームが何だったのか結局分からず終いです。


で、朝起きたらそんな時間でしょ。


パソコン付けっ放しでしょ。
テレビ付けっ放しでしょ。
電気付けっ放しでしょ。
窓開けっ放しでしょ。
コンタクト外してないでしょ。


どんだけ無防備やねん!?


それもこれもそう・・・・


IMG_3168.jpg







全部コイツのせい。





このソファーが気持ち良過ぎるんだ、きっと。
僕が寝転んでも足を伸ばせる様なの買っちゃったのがいけないんだ。



なんて全部責任を押し付けてますが、全部自業自得。



いやぁ、分かってるんですよ。
ちゃんと布団に行って寝ようと毎日思ってるんですよね。

こんな所で寝ようなんてこれっぽっちも思ってないっつーの。

だいたい寝ようという意識すらないからね。
横になった記憶も無いのに、気が付けば朝ですから。。。



ま、でもソファーで寝てる時の方が睡眠時間は多いんだけどね。
ベッドで寝るときの倍は睡眠時間取れてるよね。


でも何か損した気分が拭い去れない。
朝起きて偶然な光景観れてラッキーはラッキーなんだけど、
何か差し引きゼロにならない。

やっぱここは起こして布団に行くのを促してくれる嫁だな嫁。
ギブミー嫁!!!(結局ソコ。)



そんな非現実的はさておき。

今日こそは布団で・・・・・寝るぞ!オーッ!!!(気持ちは毎日なんですけど。。。)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夕暮れのスタジアムでサッカーを。 «  | BLOG TOP |  » 書類が落ちた夜。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。