2017-06

スポンサーサイト


雲の上は晴模様、僕の周りは雷模様。

空の旅
空の旅 posted by (C)KishitaniMassa


あーもう1週間経っちまった。
時間の過ぎるのは早いもんですなー。

あの楽しかったのはとっくの昔の様な気になりつつあるんやけど、
まだまだ1週間しか経ってへん!!!


・・・てなもんで、先週の今日はって言うとちょうど空を飛んで、
人生2度目の北海道に上陸してきました。


この日の為に・・・・

この日の為に何ヶ月も前からデジイチ買って
首を長くして待ってたっちゅーの。

そんなこんなでほぼ撮影旅行と化してしまったんですけどね、
デジイチデビューになる写真の公開は次回から・・・・。

あ、いや、まだ整理が付いてない訳じゃ決して無いんですよ。
そこんとこ勘違いしないで頂きたい(完全に怪しいw)

そんな訳で乞うご期待!・・・・しないでね。


それにしても飛行機の中は電子機器使用禁止じゃないですか。
それをさ、嬉しいもんだからそそくさと取り出して写真撮ってたら添乗員に、

「お客様、電子機器の電源はお切り下さい。」

って思いっきり言われちゃいましたよ。


しっかり目を付けられながらもやり過ごしたと思ったら、
隣に座ってたおじさんが何を思ったか、いきなりデジカメ取り出しやがんの。

これまた添乗員がそそくさと来ちゃって、

「お客様、先程も申し上げましたが! 電子機器の電源はお切り下さい。」

おいおい・・・って感じ。
ほんの5分もしないうちに2回も怒られちゃったよ。


もう完全にブラックリスト入りですよ、僕達。

おかげで飛行機に乗ってる間中、しっかり監視されまくり(所詮気のせいですが)。

そんな中iPhone片手にこっそり撮った雲の上は綺麗でしたよ。
行きからこんなじゃ先が思い遣られるよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北海道旅行記1(旭山動物園編1) «  | BLOG TOP |  » ワールドカップ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。