2017-08



北海道旅行記2(旭山動物園編2)

旭山動物園
旭山動物園 posted by (C)KishitaniMassa


いきなりの先例を浴びた僕ですが、そんな事にはめげません。

もう何十年振りかの動物園な訳ですよ。
暑かろうが動物達にケチョンケチョンに罵られようがそんな事はお構いなしです。


でね、動物園っていったらやっぱり猛獣系じゃないですか。
百獣の王ライオンじゃないですか。


そらしっかりと写真に収めてこなきゃ男が廃るってもんでしょ。


ライオン1
ライオン1 posted by (C)KishitaniMassa



・・・って思いっきり寝てるし。。。



ライオン2
ライオン2 posted by (C)KishitaniMassa



このクソ暑いってのに気持ち良さそうに寝てやがるし。
わざわざお前を撮りに来た僕の気持ちを汲んで起きとけっつーの。



ライオン3
ライオン3 posted by (C)KishitaniMassa



あっ、起きた!?
やっぱり僕のゲキが届いたってもんやな。
やっぱりな、サービス精神旺盛やないとアカンでホンマ。



ライオン4
ライオン4 posted by (C)KishitaniMassa



・・・ってアレ? なんかこっち見てる?

しかもなんか完全にロックオンされてるっぽい?
まるで「オレを起こしたのはお前か!?(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! 」って言われてるっぽい?



ライオン5
ライオン5 posted by (C)KishitaniMassa



あかんあかんあかん!!!
完全にキレられとるがな!!!
眼見開いてコッチ睨んでるやんか。


こりゃ触らぬ神に祟り無しってもんやな。
さっさと退散しまひょ。


そんな旭山動物園の思い出。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北海道旅行記3(旭山動物園編3) «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行記1(旭山動物園編1)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。