2017-06



北海道旅行記4(旭山動物園編4)

旭山動物園
旭山動物園 posted by (C)KishitaniMassa


さてさてこの「旭山動物園シリーズ」。
もう良いよね?
もう飽きて来たよね?
どっちかっつーと、しつこいって思って来たよね?

いやいやいやいや解ってるんやって、みなまで言わんでも。
今回で「旭山動物園シリーズ(勝手に)」は終了ですよ。


ほな行きまっせ。


いろいろと蔑まれまくりながらあちこちと歩いてきた僕なんですけどね、
とうとうあのサル山に到着した訳なんです。

「サルなんてさ、箕面の山行ったら幾らでも見れるやんけ!」って思うでしょ。


そのとーり!!!


そんな僕の気持ちを奴等も察知したのか



サル親子1
サル親子1 posted by (C)KishitaniMassa



「はっ!?お父さんお父さん、変な人間がこっち見てるよ!!!」



サル親子2
サル親子2 posted by (C)KishitaniMassa



「うわーどうしよう、まだこっち見てるよお父さん。
 しかもなんかカメラ構えてこっち撮ってるよ!!!」



サル親子3
サル親子3 posted by (C)KishitaniMassa



「いいかチビ、あっち見るんじゃない。
 ああいうのは1番やっかいなんだからな。

 あっちの方見て知らん顔しとけ!」



サル親子4
サル親子4 posted by (C)KishitaniMassa



「うわーん!!! お父さん怖いっ! 僕怖いよー!!!
 おかーさん助けてー!!!」


「大丈夫だ! 大丈夫だって!!!

 アイツはここまでやってこれないんだから安心しろ!!!」



サル親子5
サル親子5 posted by (C)KishitaniMassa



「だからアッチ見とけって言っただろう。
 今からでも遅くないから、アッチの方見とけ。

 え? アッチってどっちって?
 アッチ言うたらアッチや!!! お父さんの指差してる方や!!!」




と、まぁサルにまで眼を逸らされてしまう有様でした。
そんな旭山動物園の思い出。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北海道旅行記5(旭山動物園編5) «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行記3(旭山動物園編3)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。