2017-10

スポンサーサイト


北海道旅行記5(旭山動物園編5)

計4回に渡りお送りしてきた「北海道旅行記(旭山動物園編)」如何だったでしょうか?

え?
ダラダラしつこい?

まぁまぁそう言わんといてーな。

この日はほんまに暑くて人間どころか動物達もバテバテ気味な感じやったんやけどね、
それでも無駄にシャッター押しながら歩いてるのがめちゃくちゃ楽しかった。

今回動物園内は望遠レンズで撮りまわってたんやけどさ、
望遠レンズで望遠にすると檻が消えるのね。

全然思ってる以上に消えてくれて、
まるで檻の中に入って写真撮ってるみたいな感覚になっちゃってさ、
なんか「ズーム楽しい?♪」ってなっちゃった。


それにしても旭山動物園ってかなり広くてさ、
朝から行かないと全部回りきれないよね?って感じでしたよ。
(写真撮りまくってるからって話もあるwww)



レッサーパンダ
レッサーパンダ posted by (C)KishitaniMassa




それにしても猛暑って暑さの中、
色々な表情を見せてくれた動物達に感謝です。


北海道旅行記はまだまだ続きます(多分)。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆まま子さま



いや、コンデジでも出来ると思うよ。

焦点距離が遠くなるから檻が入らないだろうね。



デジイチよりも僕の腕・・・あ・・・・すいません。

ごめんなさい。

ぶたないでwww

No title

望遠ってすごいねー

檻見えないんだー



つかさ、こうやって見ると

違う動物園みたいだねー



デジイチってすごいわー


管理者にだけ表示を許可する

扇風機買いました。 «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行記4(旭山動物園編4)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。