2017-10



夏だから敢えてカレー三昧。


カレー
カレー posted by (C)KishitaniMassa


毎日毎日暑いですね。
このクソ暑いのに何を思ったか今週カレー三昧な岸谷まさたろです。

元々カレー好きなんだよね。
そこは否定はしないけどさ、そういうんじゃなくて突然
「あ?っ、カレー食いてぇ。」ってなる時ってない?

僕には月曜日がまさにそんな感じだった訳。

で、カレーと言えばルーが少ないだの、
ご飯とルーの割合が許せないだのと、ちょっとした拘りがある訳で・・・。

しかも量食べたいってなるのが僕な訳ですよ。

でもさ、店に行ってカレー食って「じゃあもう1杯おかわり。」とか言えないじゃない?
言っても良いけど・・・食えるけど・・・・それだけお金も掛かっちゃうじゃない?





じゃあ自分で作るしかなかろうが!!!





そんな訳でせっせと食材買いに行ってきて作りましたよカレーライス。
茄子とゴーヤ入れたなんちゃって夏野菜カレー。
毎回5食分くらい作れちゃうからさ(独りなのに・・・)、
そこから毎朝、朝カレー食ってます。

そんでもって一昨日にまたカレー作ってこれまた朝カレーしようと思ってたんだけどさ、
今朝起きて冷凍庫覗いてみたら・・・・







ご飯無かった・・・・。







思いっきり炊くの忘れとった。。。
さすがにルーだけ食べて仕事行くのは・・・・って食ったけどさ。

今日はちゃんとご飯炊いて寝るっ!!!

● COMMENT ●

No title

☆りか☆さま



まさたろのくせにってフレーズの意味が解りませんけどwww

No title

なんか、めっちゃ美味そうなんですケドーーーーー( ̄▽+ ̄*)☆

まさたろのくせにwww


管理者にだけ表示を許可する

歓喜の初ゴール。 «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。