2017-10

スポンサーサイト


iPhone4がやって来た。

iPhone4
iPhone4 posted by (C)KishitaniMassa


9月に入ってまだ2日目なんですけど、
本日お休みです。キシタニです。


それはそうと、とうとうiPhone4ゲットしちゃいました。


最初は今まで使ってた3Gでさ、2年経過するまで我慢しようかとか
「iPhone4在庫在ります」って看板が店頭に並ぶまで待とうとか
いろいろ考えてた訳なんですけどね。

ツイッターするにしても写真加工するにしても
何かをやろうと思えばフリーズ・フリーズ・フリーーーーーーズの繰り返して
ストレスが溜まりまくってたんですよね。

これ3Gユーザーならきっと共感出来ると思うんだけどさ。

そんな時に目に飛び込んできたのが
「ソフトバンクオンラインショップでの予約が早く手に出来る。」って記事。

そういうの読んじゃったら飛びついちゃうでしょ?
もう即ソフトバンクに問い合わせして、
今の端末代金の残り支払いがどうなるのかを確認したら
これが意外にもクリア出来る範囲だったりしたもんだからさ、
思い切って予約しちゃいましたよ。

ってここまで読むと、「じゃあ私もオンラインショップで予約を・・・」って
思っちゃいそうなとこなんだろうけどさ、
これが早まっちゃいけないよって話で、オンラインショップで購入しちゃうと
iPhoneへの切り替えとアクティベーションって作業を自分でやらなきゃいけないのね。

その辺に自信の無い方はあんまりお勧め出来ないかも・・・。
(まあ、僕も自信は無かったですけどね。)


で、オンラインショップで予約すると「○日にiPhone入荷しました。」って
表示がweb上で見れるんだけどさ、
これが最近は生産が追いついて来てるのか知らないけど結構な頻度で
「入荷しました。」ってなってるのよ。

予約人数と入荷台数がどれくらいなのかが全く解らないんだけどさ、
ほぼ毎日の様に「入荷しました。」って更新されてるの見ちゃったら
期待しちゃうじゃなーーーーーーーーーーーい?

欲しいと思ったらすぐ欲しい性格なもんでさ、
毎日の様にメールチェックとかしてた訳よ。

そしたら予約から7日目で本契約のメールが届きましたよ。
即本契約して審査受けて待つこと1日。


「発送しました。」のメールキターーーーーーーーーー!!!



そんな訳で無事昨日ゲットしました、iPhone4。


iPhone4
iPhone4 posted by (C)KishitaniMassa


まだね、ケースも保護フィルムも貼ってない状態なんだけどさ、
とりあえず回線の切り替えもアクティベーション作業も
3Gからのデーター移行も無事終了して使える様になっただわさ。


ちょっと恐る恐る使ってみたら・・・・



ちょーーーーーー快適!!!!!



ツイッターなんかも全然違うね。
サクサク感が凄いのなんのって、そりゃあもうwww
落ちる事も殆ど無いし文字入力中にフリーズする事も無いしもう最高♪


いやー思い切って替えて良かったわ。
しかも今日はオ・ヤ・ス・ミだしさ、早速保護フィルム買いに行こうっと♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

We are SMAPってきた。 «  | BLOG TOP |  » 金鳥の夏がセレッソの夏になってきた。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。