2017-06

スポンサーサイト


We are SMAPってきた。




9月2日、SMAPの2年ぶりのLIVEに行って来ました。

2年前はアルバムの曲をメインに演ったので、
全然知ってる曲が無いという事態に追い込まれたので
今回はちゃんと予習しておこうと思って
アルバム借りたってのに、
これまた全然聴く時間無し。

かろうじて「This is Love」が解るぜー!って程度。
こんな感じでLIVE参加してほんますいません。

取り合えず今回はアリーナ席なんだけど
番号的にかなり後ろの方って聞かされてたから
「ま、参加出来るだけでもラッキーよね。」くらいのノリでいたんだけど、
会場に着いて場所の確認したら


思いっきりステージの近くやん!?


しかも1番前だし。
前には遮る物なんて無くステージが丸見え。
これで一気にテンション上がったよね。

今回のLIVEでは「This is Love」を最初に歌うって聞いてたからさ、
最初の曲だけは!!!と思って必死に覚えたつもりやったんやけど、やっぱり撃沈。

いやあ、もうほんま若くないわ。

その後も知ってる曲「ダイナマイト」とか「$10」だとか「SHAKE」っていう
僕でも知ってるシングル曲をやってくれたので気分も良い感じで前半終了。

途中、各ソロなんかも挟んだりしたものの、あっという間に4時間経過しちゃってさ。
最後はまた「This is Love」で盛り上がって終了。

ステージから近かったのもあって拓様が肉眼で表情までハッキリ解るくらい観れて満足っす。


なんか次回のLIVEはまた2年後ってなるとSMAPも40歳くらいになっちゃうじゃない。
その歳になってもLIVEがあるのかどうかってなると微妙な感じじゃない?

そう思うと今回が最後になっちゃうのかな?なんて思ったりもするよね。
集大成じゃないけどそういう意味も込めて
昔のHIT曲なんかもかなりやってくれたのかな?なんて思ったりもするね。


ま、でも36歳(いちおう)男子。
思いっきり楽しませて頂きましたよ。

また「行く?」って聞かれたら「行く」って言っちゃうね、確実に。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

BECK «  | BLOG TOP |  » iPhone4がやって来た。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。