2017-10

スポンサーサイト


KARAのMステ初出演にかぶりつく。

どうも、なんちゃってKamiliaキシタニです。

気付けば10月も半分過ぎちゃってたね。
その間ほぼ毎日KARAの曲か映像を観てたもんだから、
メンバーの名前くらいはハングルで書かれてても読める様になっちゃった。

このままいけば月末には韓国語ペラペラに・・・・・・なる訳無いよな。
世の中そんなに甘くないっす。


それはさておき、そのキシタニ只今イチオシ中のKARAがですね、
今週の「ミュージックステーション」に出演しましてですね。

そりゃあ観ない訳にはいかんやろ!!!

仕事よりもリアルタイム視聴の方が大事やろ!!!(コラコラ)

という訳で仕事もそそくさと切り上げ、
Mステ開始時間にはしっかりTVの前で準備万端で待ってましたよ。


blog_import_4d1da24de59c0.jpg



キタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
みんなかわいいのぅ。
通訳のおばさん要らんけど(失礼)

やっぱ感動が全然違うよね。
youtubeなんかでさ、映像は観まくってるけど
やっぱりそれって韓国の番組ばっかりじゃない?

日本の番組になんてまだほとんど出てないしさ、
しかもMステって生放送な訳じゃない?
今映ってるKARAはリアルタイムで日本に居る訳じゃない。

もうね、それだけでも軽くテンションあがるよ。

やっぱ披露される曲は「ミスター」だった訳なんだけどさ、
話題はやっぱりヒップダンスなんだよね。

そこまでヒップダンス推す事も無くね?とか思ったりもするけど、
「ヒップダンス=KARA」みたいになってんだよね、やっぱ。

ニコルが披露というかレクチャー(程でも無かったけど)してくれてたけどさ。

blog_import_4d1da24eef5ba.jpg


blog_import_4d1da24fe641e.jpg


blog_import_4d1da250d7b43.jpg



このタモさんの表情。
オッサン目尻に笑い皺よりすぎやで!!!!!ってくらい喜んでるし、

ぶっちゃけこの瞬間だけ「タモリになりてぇー!!!」って感じ。

そないに間近で観れる事無いで。
羨ましすぎるうううううううううううううううう。


blog_import_4d1da251d4e61.jpg



そんな訳で歌のスタンバイに入るとこも映ってたけどさ、
みんな楽しんでるなーって感じが結構見れるよね。
韓国の音楽番組ってのは基本生放送ばかりらしいとの事なので、
日本での初生放送って言ってもそんなに緊張する度合いは高くないのかね。
結構リラックスした感じにもとれるよねぇ。

そんな感じで緊張感もそんなに感じられずに始まった日本初の生「ミスター」。
にわかの僕としてはとんでもなく嬉しい訳っすよ。
生で彼女達が歌ってると思うと、それだけで興奮ものやんね。
日本語の「ミスター」の歌詞がなんか微妙・・・とかそういうのはどうでも良いの!


それはそうといきなりKARA全員を好きになったかっていうと
そういう訳でも無くって(曲は好きなんだけどね)、
僕のイチオシはやっぱスンヨンな訳ですよ。

で、どれがスンヨンやねん?ってやつよね?

blog_import_4d1da252dac27.jpg


blog_import_4d1da25402c6f.jpg







彼女ね、彼女!




いやあカワユスカワユス。



KARAって他の韓国グループの人達に比べると結構韓国人ぽい顔じゃないというか、
ニコルは韓国系アメリカ人という事らしいけど、
ギュリにしたってハラにしたって韓国人離れした感じの顔じゃない?
(韓国人ぽいって基準があんまり・・・だけど。)

スンヨンは5人の中では1番韓国人っぽい顔だと思うんだけどさ、
初めてKARAの写真を見た時から1番気になったのも彼女なんだよね。

その彼女をこうやってyoutubeじゃなくて日本のTVで観れるなんて
もう非常に満足じゃあ!!!!!!!!

と、まあ満足満足で「ミスター」聴いてたんですけど、
曲も後少しってところになって来たところで・・・



blog_import_4d1da25522061.jpg






ABC地震情報って!?





blog_import_4d1da25622e34.jpg










しかも震度1って!!!!!!!!!!!!










blog_import_4d1da2571f189.jpg



要らん!
要らんわぁ!

せっかくのMステ初登場なのにさ。
しかももう後10秒待てば曲終わるとこだったじゃないの。
最後の最後で地震速報でさ、それも震度1って別に速報の必要性無いでしょ?
曲終わって繋ぎのシーンで出しといたら良いやん。

もうちょっと考えて出してくれよー!!!

記念に録画してこっちの身にもなってくれって感じです。
ほんとにもう。。。。。。。。。



・・・ってこれって近畿地方だけの速報だったんかな?
youtube観たらテロップ載ってない「ミスター」もUPされてた。

それにしてもなんてツイてないんだろうね・・・・・僕が。

ま、何にしてもKARAのみんなが楽しめたみたいで良かった。
これからもどんどん日本のTVにも出て欲しいよな。


blog_import_4d1da2583ba06.jpg



お疲れ様でした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

悪循環の螺旋。 «  | BLOG TOP |  » NIGHT & DAY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。