2017-07



悪循環の螺旋。

螺旋
螺旋 posted by (C)KishitaniMassa


お疲れ様です。
24時間労働後のキシタニです。

久々に24時間ぶっ通しで仕事したなって感じ。
と言うかほんまは朝もっと早い時間に1つ目の仕事が終わって、
一旦家にシャワー浴びに帰る予定やったんやけどさ。

どこをどう間違ったのか思いっきりハマってしまってまして・・・。

それもウチが原因じゃ無いからどうしようも無くてさ、
夜中12時で作業は終わったのに後はひたすら待ち・待ち・待ち。

でもいつ連絡があるか解らんからさ、寝る訳にもいかないやん?
もうね、地獄とはこの事か!?ってくらい待ち時間が長く感じたわ。

そんなこんなで続きの作業が始まったのが朝の4時ですからね。
終了予定の6時になんて終わる訳が無い。

気が付けば夜は明けて外は薄っすらどころか完全に朝を迎えちゃってたし、
なんだかんだで終わったのは結局8時でしたからね。


もう「一旦家に帰る。」「シャワー浴びて戻ってくる。」


なにそれ?


そんな訳で会社に帰りそのまま朝からの仕事に就く羽目に・・・。

でもまぁ仕方無いっちゃ仕方無いよね。
自分である程度仕事の予定を組める立場にあって、
そういう段取りを自分で組んじゃってるんだもんよ。

でもね、仕事っていうか動いている間は結構大丈夫なんよ、これが。
気が張ってるって言うのかね?
別にテキパキ(とまでは言わないけど)仕事も進められちゃうんだよね。


問題は終わった後。


日中の仕事終わって会社帰って来て自分の机に戻り、
椅子に座って間もなく





落ちました。





ええ、まさかの寝落ちです。
社長席の真横で。

いやあ、気を抜くとやっぱ駄目ね。
あの瞬間の僕は世界最速で眠りに就いたね。
自分で落ちた事にすら気付いてなかったもんね。
多分数十分の事なんだけど、思いっきり椅子にもたれ掛かって落ちてましたよ。

皆様も徹夜明けに社長席の近くで仕事はしない様に気を付けて。



しかし、その数十分の寝落ちのおかげか
まさに今眠くないという・・・これまた悪循環にハマってます。


いやいやいやいや今日はちゃんと布団で寝るんだから!!!
おやすみなさいませ。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「○○詐欺」シュミレーション。 «  | BLOG TOP |  » KARAのMステ初出演にかぶりつく。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。