2017-06

スポンサーサイト


朝寝坊だって得をする事もある。

いやぁ・・・今日も寝過ごしました、キシタニです。
目覚ましを止めた記憶はあるんですよ、記憶は。

でも気付いたら7時前。

朝からバタバタすんの嫌いなんですけどね。
何故か起きれない・・・・・・歳か?

で、ゆっくりテレビを観てる暇も無いわ!って思いながら歯磨きしてたらですね、
聞き覚えのある曲が流れてるじゃないの!?

そのまま振り返ってみたらテレビの画面にはKARAが!!!
しかもこの後生出演で生歌歌うって!!!!!

そりゃ一大事よ。
オチオチ歯磨きなんぞやってる場合じゃないよね。
即座にテレビの前に移動して録画ボタンON。

この瞬間の僕はボルトよりも速かったよ絶対。


blog_import_4d1da25c81516.jpg


そんな訳でなんとか無事にKARAの生出演間に合いましたよ。


昨日「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」ってイベントが
埼玉スタジアムであったのは知ってたけどさ、
今日「めざましテレビ」に出るなんて情報全く無かったもんね。

ビックリしたわ。

でもKARAが生で出演して、
しかも生で「ジャンピン」を披露してくれるって言うんだからさ、
こりゃ仕事なんて遅刻しても良いやって感じじゃないですか。

完全に仕事とKARAとどっちが大事?って聞かれたら、



迷うこと無くKARAでしょ!と声を大にして言いたい。
(間違ってる等の批判は受け付けませんwww)



blog_import_4d1da25d93782.jpg


blog_import_4d1da25eaad9b.jpg



blog_import_4d1da25facb77.jpg


blog_import_4d1da260abadb.jpg

相変わらずのテレビ画面撮影でスンマセン。。。
撮ってる写真がスンヨンに偏ってるとか言うなよ?


でもさ、MVでしか観た事なかった「ジャンピン」しっかり堪能させて頂きました。

前シングルの「ミスター」とは少し違う感じだけど、
テンポも良くてノリの良い感じの曲だし聴いてて元気出そうで良いよね♪

ま、そもそも「Lupin」からの流れを汲んだ感じの曲だと思うし、
僕としては「Wanna」以降のKARAの方が結構好きだったりするので
こういう感じの曲は大歓迎です♪


blog_import_4d1da261cd0f1.jpg



いやあ、それにしても朝から、
しかも日本のテレビでそれも生でKARAを観れる日が来るとは・・・。

僕は嬉しいよ。


blog_import_4d1da262d4a5b.jpg


スンヨンはMステ出演の時に引き続きパイナップルヘアでしたね。
今年はこれで行くのかね?

ま、どんな髪型しててもカワイイから良いんだけど。

KARAはみんなカワイイよね。
ハラは文句無しにカワイイと思うし、
ギュリ様の金髪も見慣れて来れば違和感が無いし、
オデコ全開のニコルも新鮮でカワイイよね。
少し気になるのはジヨンのヘアスタイルかな?
ジヨンもカワイイのに日本に来るたびに髪型を微妙なセットにされてると思うのは僕だけですか?

ま、やっぱり1番はスンヨンですよ。


スンヨンカワユス♪
スンヨンカワユス♪

(ここも批判は受け付けませんwww)


そういや気になったのが恒例?の、
「最近覚えた日本語は何ですか?」って質問の答えだったんだけど。

ジヨンは「片思いしています。」って言ってたよね。
そんでもってこのポーズ。

blog_import_4d1da264b1f6e.jpg



誰?
誰に向けたポーズなの?それは!!!
気になるよね?。


そんでもってハラも「胸キュン?♪」とか言ってたし。

blog_import_4d1da265b5751.jpg



どうなんですかね?そのあたり。
ハラ&ジヨンペンの人達には心臓に悪い朝になったんじゃないでしょうかね?


それにしても今日に限っては朝寝坊様々でしたよ。
こういうのが続くんだったら毎日寝坊でも良いけどね。

それにしても「ジャンピン」の発売美10日まで後1週間くらい。
日本では発売前に結構キャンペーン的な事やるから、
これから以外に日本でKARAを観れる機会が結構あるかもね?

そういう訳でしばらく寝坊が続いても大目に見て下さいね。(誰に言ってんだ?)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

この販売戦略上手め。 «  | BLOG TOP |  » 現状報告。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。