2017-10

スポンサーサイト


カムバックステージ

なんか凄い久しぶりに管理画面開いた気がする。
ううん、気のせいじゃないね。


ま、そんな事はどうでも良いや。


昨日はMステにKARAが出て、みんなであーだこーだ言いながら観れたのが
意外と気分転換になった感じもしなくも無くてさ。
それはそれで良かったなと。

ま、僕の頭の中は「スンヨンの頭がウオーズマンみたいやん。」って事で
いっぱいいっぱいやったけど。


そんなKARAが今日は韓国でもカムバックステージって事でさ、
最近KARAを知った僕にとっても初のカムバックステージな訳だし、
どんなもんなんかとドキドキしてたんよね。



・・・ってここで大事な事に気付いたんやけど。


韓国のMBCなんて観れる訳が無い。


ま、当たり前ですよねー。
って思ってたら早速Youtubeに動画上がってるんだもん。
文明社会って素敵♪

そんな訳で早速観てみた。



youtube.com/user/aceham11

ところでカムバックステージって?って思うよね。

韓国ではCDが発売されて店頭に並ぶまではTVとかでその歌を歌ったりしないらしい。
日本は逆でCDが出るまでに宣伝したり、音楽番組に出たりするよね。
韓国では発売後にそういったプロモーション的な活動は行うらしい。(調べた)

でもそのおかげでCDの発売を挟んで前は日本、後は韓国って
活動を中心的に出来るからそれはそれで良いよね。


ここ最近でKARAのヘソ出しの衣装が韓国では使用が駄目になったとか聞いてたから
どんな衣装で来るのかも気になってたけどさ、今日の衣装の方が僕は好きかも。

これで聴くと韓国語の方がやっぱりしっくり来る感じするんだけどな。
それに振り付けも変わってるよね。
向こうでは衣装も振り付けも違う感じでいくのかね。


今回初めてカムバックステージってのを体験したんだけど、
こうやって日本での活動も観れて韓国での活動も同時に観れるって結構贅沢だよね。


とりあえずしばらくはKARAは韓国でTV出まくりなんやろうね。



・・・って思ってたらもう今日の動画あがってた。



youtube.com/user/kkryotego


コアなファンの人って早いわぁ。
それよりも動画内で聞こえてくる韓国のKARAペンの応援が凄いわー。
(ちょっと混ざりたいwww)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

JUMPING «  | BLOG TOP |  » ジャンピンジャンピンジャンピンなう

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。