2017-08

スポンサーサイト


年末サプライズ

blog_import_4d1da2769e127.jpg



僕の好きな番組(もちろん韓国の)に、「青春不敗」ってのがあります。

もちろん「青春不敗」は日本語訳ね。
韓国語では「チョンチュンプルペイ」だっけかな?

でね、毎週スカパーでやってるこの番組を楽しみに観てる訳なんですよ。
日本のドラマやバラエティには目もくれず。

「G7」と呼ばれる各アイドルグループから選ばれたアイドルが
農村に行ってガッツリ農業やっちゃうよ!みたいな番組なんだけどさ。
日本で言う「DASH村」みたいな感じかな?

でも本当にガッツリ農業をやるんだよね。
KARAや少女時代のメンバーが。

その中でもバラエティ要素をしっかり盛り込んでて
笑いあり涙ありって感じで面白いんよね。


その「青春不敗」が韓国ではクリスマスの放送で最終回を迎えたとニュースで聞いた訳。


今僕が観てるのは多分半年遅れぐらいだから、
日本でも来年の春先には番組が終了しちゃうんだろうね。



なんかごっつ寂しいわぁ。



ドラマと違って韓国のバラエティ番組ってそんなにDVDになってたりしないんよね。
(向こうではどうか知らんけど)
番組が終わっちゃって録画もしてなければ、もう全然観れない番組ってのが結構あるんよね。
もっとDVD化してくれたら売れると思うんだけどな。

で、終わっちゃうって聞いたら寂しいからさ、
ちょっと前に韓国で発売された「青春不敗」のフォトブック(写真集)買っちゃった。
わざわざ韓国から取り寄せちゃった。


blog_import_4d1da277ec146.jpg




もちろん表記は全部韓国語なもんで、何書いてるかなんてさっぱり解らんねんけどさ。

それでも記念になるんなら良いかなって思って買っちゃった。
写真集なんて買うのめちゃくちゃ久し振りな気がするわ。
文字が読めなくても全然気にしなーい。

それくらいイチオシな番組なんですよね。


で、さっきタワーレコードから届いてたメール見たら、
「青春不敗」の文字がメールに載ってるから気になってリンクに飛んでみたら









タワレコオンラインの予約ページに飛びます。







DVD出るって!?







BOX1って事は2も3も出るんやんね?
多分全部で60話くらいになると思うねんけど







やっぱ買いでしょ?







多分BOX6くらいまで出たらトータルで10万くらいになっちゃうと思うねんけど







それでも買いやろ?







これは全部揃えちゃうしかないやろ?
無駄使いと言われてもかまわへん。








買うしかないやろ?







やっぱりジャケットも含めて欲しいやん。
録画したのをDVDに焼き付けた画質悪いのじゃなくて、
余計な速報とかのテロップなんかも入ってない高画質DVDで永久保存したいやん。


今から楽しみやわ。
なんかドキドキし過ぎて仕事が手に付かんわぁ。
わざわざ年末に会社に出て来てるのにブログ更新してる僕って・・・・。


あーもう、早く2011年にならんかな?


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

音楽祭。 «  | BLOG TOP |  » いよいよラスト。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。