2017-08

スポンサーサイト


岸谷2:50

moblog_1455c581.jpg


この前風邪ひいて思った事なんやけどさ。
風邪をひいてもそうそう仕事を休める訳でも無く、
かといって誰かに助けを求められる訳でも無いもんでさ。


おちおち簡単に風邪もひいてられんなと・・・。


そんな訳で人生初めての「ヒートテック」買いましたよ。

基本暑がりな僕は今までにこういったアンダーウエア的な物って受け付かなかったんよね。
雪山行ってもスキーウエアの下は半袖・ハーフパンツだったしね。

こういった物を着るのは年寄り臭いとか思ってたし。
どっちかといえばカッコ悪いと思ってた。

でも、寒いのを我慢して病気になるよりは
ちゃんと暖かい格好をするのも自己管理のひとつだなと今回思ったんよね。
そう思ったらやっぱり身体を冷やさない様に普段から心掛けるのも大事なんじゃないかと。

思い立ったが吉日じゃないけどさ、
即買いに行って即履いて過ごしてみたんだけど、
なんていうの?この何とも言えない感じって言うかさ・・・。



暖かく無い!?(言っちゃった。)



なんかね、足に布が纏わり付いてる感じは凄くあるんだけどさ、
風が吹いたりしてズボンが触れたりするとなんか冷んやりした感覚があるんよね。
一瞬「冷たっ!?」って思えちゃうんよな、これが。

こういうのってどうなん?

あんまり履いてない時とそんなに変わらない感じ?
でも一応効果はちゃんとあるんやんな?

と、まぁ疑問は多々あるんだけど、とりあえずしばらくは履き続けてみようかと思ってます。
所謂「レギンス男子」ってヤツですね。


それよりもなんか思い切り見た目が江頭なんやけど・・・。

会社の人には「三沢ですか?」とか「何代目タイガーマスクですか?」って言われるし。
なかなか直視には耐えがたい物が我ながらあるわー。


moblog_2f9051e1.jpg



とりあえず江頭2:50ならぬ岸谷2:50で。


スポンサーサイト

KARA問題について «  | BLOG TOP |  » URAKARA

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。