2017-05

スポンサーサイト


物欲もっこり

車を手放す事にしました。
キシタニです。

いやー悩んだよ。
僕なりに悩んだよ。

でもさ、乗らないんだもん。
この前査定に持って行こうと思って車に乗ったらエンジン掛からんかったもん。
バッテリーあがっちまってたもん。

そんなこんなで、このまま所持してても仕方ないなと。
駐車場に停めっぱの自分の車が車上荒らしにあってないか
毎晩毎晩ドキドキしながら過ごすのに・・・乗らないとか無いよね?

しかもガソリン150円台に突入ですか?
そりゃあ持ってられんよチミチミ。


でもさ、サッカー行くのに足が無いのも困っちゃうてなもんでさ、
桃栗家のトゥルントゥルンにならって
チャリンコでも買おうかと思ったりしてんだけどさー。

これまたチャリンコとかいっても人とは違うのが欲しくなったりする訳よ。
目立ちたい訳じゃない・・・・・・・訳でも無い。


で、見つけたのがコレ。


ビーチクルーザー



こち亀の両さんが乗ってるチャリンコ・・・・って違うわ!



「ビーチクルーザー」って言うらしい。
タイヤが太いチャリンコなんだけどさ。
ずっと前に1度だけ見た事あって、それから気になってはいたんよね。
でもよう調べられんかったんだけど、最近のネット世界は凄いよね。

「タイヤの太い自転車」って打ってググったら即ビーチクルーザー出て来たよ。
ちょっとハンドルの辺りが気にはなるけど見た目的にはドンピシャ!

良いねー。
欲しいわー。

買おうかなー?
買っちゃうかなー?
買っちゃうんやろうなー?
でもハンドル気になるなー。
どっか近くの自転車屋で置いてないかなー。


只今物欲もっこりムラムラ中。

スポンサーサイト

Pray for Japan «  | BLOG TOP |  » なうなう

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。