2017-11

スポンサーサイト


Love Lives




「Love Lives」 Steven Tyler

俺はおまえを見つめていて
おまえは俺を見つめている
その時俺にはそのことが分かっていたが
おまえには分からなかったようだ
今おまえはようやくやって来て
俺は戸惑っている
おまえは後に残ったままだが
俺には以前のおまえがどうのようであったか思い出させる想い出がある
俺を強く抱きしめてくれ
俺のそばにいてくれ
そして全てが上手くいくようにしてくれ

愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしもおまえが愛を手放すとしても
お前が呼んでいる声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず
愛は生きているのだから

おまえがそこにいることも
おまえがいつだってそこにいたことも俺には分かっている
傷つけ合うことは全て終わりにしよう
でもおまえが俺の腕の中に戻ってきてくれるまで
どれほど多くの涙を流すことになるのだろうか?
だからおまえがいなければ俺は死んだも同然と
俺はおまえに言えるんだ
余りにも多くの夜が俺たちの前を過ぎ去っているが
俺たちなら愛で乗り切れるはずなんだ

愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしもおまえが愛を手放すとしても
お前が呼んでいる声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず

愛はおまえを持ち上げて
自由に飛び回らせて
永遠に生きていられるのではないのかとおまえに思わせる
それはまるで天国にいるような気分だから
おまえは絶対に地上へ降りたくなくなる

何故ならば愛は愛が作り出すものを与えてくれるのだから
真実の愛であるならば絶対に壊れることはない

何故ならば愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしも俺たちが愛を手放すとしても
お前の声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず

愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしもおまえが愛を手放すとしても
お前が呼んでいる声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず
愛は生きているのだから

愛は生きている
スポンサーサイト

2回目でっせおたくさん(愚痴です) «  | BLOG TOP |  » I don't wanna to miss a thing

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。