FC2ブログ

2020-01

晴れてジャニヲタ?

Hey Yo?☆



う?ん・・・今日は何か知らんけど忙しい。

ようやく一息付けたって感じや。

でもみんなも忙しいみたいやな??



ま、忙しいってのは良い事なんやろけどな。

暇やともうちょっと忙しけりゃ良いのにって思うけど、

忙しいともうちょっと自由な時間が欲しいって思ってまうんよね。



贅沢な悩みやで・・・全くwww



向かいで部長が

『無いもの強請りの I want you』とかって言うてるわ。



なんやねん、それ?

部長確か岸谷より年下やった思ってたけど(* ̄m ̄)プ



ま、見た目年齢部長やからなwww





そんな事はどーでもえぇねん。

ちょっと一息ついでに『ジャニーズ占い♪』とやらをやってみたで。







ジャニーズ占い♪



鑑定結果-----------------------------------------------------------





岸谷まさたろさんのジャニオタ度は



4600%



です。





やっぱりね



カッコイイでしょ。かっこよすぎでしょ。



もうオタクでもいいね☆













これってどうなんやろ?

凄いんか凄くないんかよく解らんわwww



さ、さ、さ、みんなもやってみぃさ♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

☆しんままさま



0%ってのはちょっと?やで(* ̄m ̄)プ

別の意味でビビルなwww



ラブレター面白いよなw

いろんなやつを無意味になってみたくなるよな?♪

No title

ちょっとちょっとビックリよ



0%だってよ(((゜д゜;)))



びびった( ̄○ ̄;)





ラブレターもやってみたo(^▽^)o

はまった(笑)



No title

☆黒沢さま



ラブレターねぇ・・・。

やろか?(* ̄m ̄)プ



そないに落ち込まんでもええやねん♪

ヲタ度ぶっちぎりやったやんwww

No title

これはね、勝ったんだけどね、

ラブレターがね・・・・

ラブレターが欲しかった!



はふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


管理者にだけ表示を許可する

あかんおかんいやんみたん? «  | BLOG TOP |  » 運気

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ