2017-08

スポンサーサイト


僕と私の武勇でーん!【スマ○プロ企画】

仕事一息ついてTwitter見たら新しいスマ○プロ企画上がってたし。

「僕と私の武勇でーん!」って。

しかもそもそものネタがコレって・・・。


黒沢HP


ま、相変わらずねーさんらしいっちゃらしいね。

そのPCが箱から出る前にWindows8とかになっちゃってそうな気がするけど。
「もう型落ちだから要らないー。」とか言って、
いつか開催される予定の「黒沢家掘り出し物発掘祭」の目玉になってそうだけど。



で、これが武勇伝になるっていうのなら
僕だって武勇伝になるわ!ってもんです。





だって・・・





僕・・・・・





moblog_9fb2b948.jpg





MacBook Air買っちゃったし。





ただ単にパソコンのある部屋まで行くのがめんどくさいとか、
パソコンのある部屋は寒いとか諸事情は諸々あるけどね。

漠然と「欲しいなー。」って思ってただけなんだけど、
なんせ震災前日に東京から来た友人がMacBook Air持ってたのを見ちゃったもんだから
「欲しい欲」がMAX振り切っちゃって。
しかもこれまた車売った金がこんな時に限って手元にあるんだもん。


いやー買っちゃったね。
てへっ♪


まさか翌日から日本中が大変な事になるとか思って無いやん?
買ったものの言い出しにくいのなんの・・・。
ま、もう充分に時効やんね?



でも買うときは、清水の舞台から飛び降りたし。(気持ちは)
充分に武勇伝でしょ?


つかそもそも今までWindowsしか触った事ねーし。
キーボード配列が微妙に違ってて使い方良く解ってねーし。

なのにMacに飛び込んじゃったかって感じ。
これもある意味武勇伝でしょ(異議は認めない)。

ちなみに・・・


KARA-M-sta


壁紙はもちろんKARAで。

Mステ初出演の時のスンヨンが1番カワイイよね、やっぱ。

スポンサーサイト

POCKET KARA «  | BLOG TOP |  » Simple

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。