2017-08

スポンサーサイト


new bag

この前鞄壊れたって言ったやん?
あの日からスーツ一切着ずに仕事行ってます。
キシタニです。

新しい鞄買おうと毎日ネットでビジネスバッグ検索ばっかやってたんだけどさ。
前の鞄が約15年くらい使ってたからさ、
これがまたなかなか変わる物が無いというか・・・。

「おっ!これ良いな。」って思う物はやっぱり値段も結構そこそこするんよね。

でもさ、仕事に使う物って所詮消耗品じゃない?
そこに何万、何十万とかって掛けるのはちょっと抵抗があるんよね。

でもそこがまた難しいところで、
妥協して買った物だとすぐ飽きちゃったりするやん?
そんでもってまた新しいのが欲しくなったりするのもなぁ・・・と。

そうなるのなら自分の気に入った物を買う方が良いんじゃないかな?って。
で、まぁネットで見ててもあんまりイメーイが出来ないから、
店を検索して今日行ってきたよ。



moblog_3a72ac57.jpg



で、買っちゃった。

ま、月曜日には早速スーツで行かなきゃいけない打ち合わせもあるし、
いつまでも私服で会社行ってる場合じゃないしね。

それにしても店員さんの対応に半分やられたって感じ。
凄い物腰柔らかで口調も穏やかな感じでさ、
ゴリ押しする訳でも無いんだけど、気がつけば買う方向にしっかり持ってかれてた。

気付いた時には「これ下さい。」って言っちゃってたし。
完全にやられたね。

ほんと、仕事用の物にはお金をなるべく掛けないって思ってた
あの決意はどこ行ったんや?って感じが想いっきりするけどね。

ま、でも結局自分が良いなって思った物を買っちゃった訳だし、
これからまた15年は活躍してくれるっしょ。


スポンサーサイト

壊れてませんよ «  | BLOG TOP |  » 友でありたい。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。