2017-06

スポンサーサイト


THE TOURIST

moblog_c54f5187.jpg


1ヶ月ぶりの休み取ったもんだからさ、
楽しまなきゃって事で観に行って来たよ。

公開されてから1ヶ月になるから、
早く行かなきゃ上映終わってしまうやん。


なんせジョニデですから。


ジョニデファンのキシタニとしてはジョニデの映画観逃しちゃ
どうにもこうにも後悔すら出来ん。

ここんとこずっとバタバタしてたし、
映画の情報に目が向かなかったから
どんな話なのかなんてさっぱり知らないんだけどさ。


なんせジョニデですから。


ま、ストーリーは
アンジー演じる謎の女がジョニデ演じる冴えない数学教師と出会い、
ギャングから金を盗んで失踪した恋人の身代わりにする事で、
ジョニデが訳も解らないまま騒動に巻き込まれて行く・・・って話。


ジョニデが冴えない男なんだよね。
最初全然イケて無いのよ。
「めっさオッサンやんか。」って普通に思ったんだけど、
アンジーと出会ったその日からなんかちょっとずつイケメンになってくのよ。

そんなに簡単に人は変わらんでって思うけど、そこは映画よね。
そのおかげもあって話もテンポ良く進んで行くのよ。
ま、そこも映画(笑)


物話が中盤に進んでも一向に姿を見せないアンジーの彼。
行動が謎すぎるアンジー。
そんでもってどんどんイケてる数学教師になってくジョニデ。

逆転の逆転で「ああ、そうなの?」って思う事が数回あるうちにさ、


ごめんよジョニー。





途中で展開解っちゃった。





ま、なんとなくそうなんじゃないかな?って頭の中で思ってたのが
ラストで「ああ、やっぱり。」に変わった時の残念さったらもう・・・。


やっぱりジョニデはメイクしてる時の方が魅力的に感じちゃうかな。

スポンサーサイト

男にはやらなきゃいけない時がある «  | BLOG TOP |  » SNSD

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。