2017-05

スポンサーサイト


GWですよ(終わっちゃったけど)

どーも皆様ご無沙汰しております。

なーんてね。
思ってないよね。

ま、がっつり働いてた訳で、
しかも僕の社会人人生初と言っても良い程の規模がデカい仕事だった訳で。
ちょっと・・・・・・かなり・・・余裕無かったりしたんだよね。

ま、それも無事(?)に乗り超えちゃった訳で
僕ってやっぱなかなかやるよねー。





嘘です。





ほんとはすっげープレッシャー感じてましたよ。
毎日遅くまでやっても終わる気配見えないし、
本番2日前に取り返しのつかない様なトラブル発覚しちゃうしね。

いやー参った参った。

毎日3時間くらいしか眠れなかったもんね。
あ?充分?

ま、そんな仕事も無事に終わった訳ですよ・・・多分。


そんでもって昨日からちょっと遅いGWに突入したよ。

でもさ、こんな感じの仕事だと毎度毎度遊ぶ予定とか全然立てられないんよね。
誘われても予定が解らないんだもん。


と、言う訳で僕のGWは思いっきり引きこもってます。


でもね、良いの良いの。
GW突入と同時に届いたDVDがあるから。
・・・って全然予約した事すら忘れてたんだけど。


moblog_2555eb54.jpg


「青春不敗」のDVD-BOXですよ。


韓国のバラエティ番組なんだけどさ、
韓国を代表するガールズグループから1人ずつ集まって
みんなで農業やっちゃうよって番組なんだよね。

これが思ってる以上に面白いんですよ。

1枚終わったら次が観たくなっちゃって、
結局1日10時間くらいがっつりとテレビの前で過ごしちゃった。

さんちゃんから「ガッツリ更新待ってる。」とか言われたのに
全然お構い無しでパソコンすら開かなかったもんね。

これでGW終わっちゃったけど全然満足。
これだけ韓国語ばっかり耳にしてたもんだから、
こりゃあ韓国語だってもうバッチリじゃね?


アンニョンハセヨー。
カムサハムニダー。

テッコー!!!


全然駄目駄目。

スポンサーサイト

まずは名を名乗りましょう。 «  | BLOG TOP |  » サポーターナンバー

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。