2017-10

スポンサーサイト


いざベスト16へ

moblog_10312a51.jpg


さて、もう昨日の話だけど
セレッソのACLグループリーグ最終戦に行ってきました。

僕自身初めての雨の中の試合。
試合の結末よりもぶっちゃけどんだけ濡れるかの方が気になってたりして。

サポーター失格ですね。
まだまだにわかサポですから。
現地には行けど、ゴール裏でズブ濡れになりながら応援する勇気はまだ無かった。

そんな訳でバックスタンドの屋根の下で観戦。

試合はっていうと今期初めての2トップ布陣。
それでも前線に張らずにサイドに開きたがる小松君。
足下が得意なのはもう充分解ったから。
解ったけどチームとして求められてるプレーをしてくれよ!って
相変わらず思わせられちゃう。

マルチネスの欠場によって中後とキム・ボギョンのボランチ体制は
最初不安が結構あったけど、
いざ試合が始まってみるとこれが中々良い感じなんじゃない?って思わされた。
やっぱボギョン君は下がり目が生きるなーって。

試合もセレッソの攻撃が圧倒的で
殆どと言って良い程相手陣地での展開が多かった。
それをJリーグでも出せれば今年も良いところまで行けると思うんだけどな。
やっぱ知られた相手との戦いだど難しいのかね?

試合の方も1-0で前半折り返して、
「早めにもう1点欲しいよね。」って言ってた後半開始早々に
清武君のゴールで2-0に。

これでもうイケイケな雰囲気になっちゃったよね。

久し振りにまだまだ点の入る予感がガンガン来ちゃって、
僕達のテンションも上がりっぱなし。


「うおーーーーーーっ!」


「ぬあーーーーーーーーーーーーーー!?」


って言いまくって結果、はい声枯れました。。。

ま、毎回ですけどね。

終わってみれば4-0の圧勝ですよ。
そんでもって



moblog_21ba301d.jpg





見事、グループリーグ突破!!!





いやぁ、最高の誕生日プレゼントやで!君達。
つかね、僕今期観に行った試合まだ負けてないから。(ACLしか観に行ってないけど)

これって無敗神話とかって言うヤツになっちゃうんじゃない?
なっちゃうんちゃうーーーーーーん?

なんて浮かれてたら、
今日のE組の試合の結果・・・・・


ガンバ結果


次はガンバと対戦ですか!?

ACLの決勝トーナメントで大阪ダービーですか!?

これは負けてられんで。
ここで当たるのは早い気もしないでも無いけど、
もう毎度毎度ガンバの後塵を拝するのはもう飽きた。

今年のJ開幕戦の借りを思いっきり熨斗付けて返したらんとあかん!

これはH/Aともに行くっきゃないよね。
ま、長居行くより万博行く方がめちゃくちゃ近いねんけどな。

絶対負けねーーーーーっ!(僕がやる訳じゃないけど)

スポンサーサイト

簡単料理 «  | BLOG TOP |  » 5月10日

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。