2017-05

スポンサーサイト


少女達の時代が来ちゃったみたい。

少女時代アルバムGGアー写メイン小1-thumb-600x443-16186


2011年5月31日。
この日は記念すべき日になりました。

なんて・・・言ってみたけど単なる平日です。
たった1つを除いては・・・。

そーなんです!
本日5月31日は少女時代の日本初のアリーナツアーの初日なんですよ!

え?お前KARAが好きって言ってたやろって?
昨日もKARAの記事書いてたやろって?

まーまー細かい事は気にしない気にしない。





だって、当たっちゃったんだもんチケット。





そりゃあ行くでしょ。
だって少女時代も好きなんだもん。
しかも日本で初のLIVEのそれも初日。

これはかなり貴重じゃない?
しかもそれに当たっちゃうなんて僕ってツイてる。
1回外れたけど・・・。
繰り上げ当選みたいなノリで滑り込んだけど・・・。

ま、繰り上げ当選みたいなもんだから席は期待してなかったよ。
それよりも初日に観れる2万人くらいの中にいれるってのが重要じゃない?

でも行ってみたらビックリ!
かなりステージに近いし、目の前に花道あるしで
思ってた以上に良い席っぽい感じ。

いやーこれも僕の日頃の行ないが・・・・ってヤメときます、はい。


なんかね、待ってるうちになんか段々緊張してきたりして、
どうしようかと思ってるうちにスタートしちゃったんだけど。

いやー良かった!
何が良かったって何もかもが。

多分、無いだろうけど・・・。
絶対無いと思ってるんだけど、LIVEに当選しててまだ行ってない人が
ココを観ちゃったりしたら申し訳無いじゃない?
たまたま辿り着いちゃってこれから行くLIVEの内容が分かっちゃったら楽しみ半減じゃない?

そんな訳で書かないけどさ。

ヒョヨンはマドンナみたいだったし。
ソヒョンのボーカルは思ってたよりもパワフルだったし。
ユナとティファニーはめちゃくちゃ可愛かったし。
ユリはセクシーで、スヨンはカッコ良かったし。
サニーは相変わらずキュートな感じだった。

そんでもってテヨンのボーカルはアイドルって枠に収まり切らないくらいの
迫力が凄くて圧倒されたよ。

ま、それよりもなによりも1番のお目当てだったジェシカの声を生で聴けて
動いてて、笑ってるジェシカをホント手の届きそうな距離で観れたのが最高に良かった。

それに、「緊張してます。」って言ってた割には
少女時代のみんなも楽しめてたみたいに思えて良かった。

普段はアドリブはしないって言ってたソヒョンは結構アドリブで踊ったりしてたし、
テンション上がると振りが大きくなるって言ってたスヨンの振りが
みんなに比べてやたら激しかったのも、
きっと観てる僕達だけじゃなくてソシのみんなも楽しんでるんだなーって感じれたよ。

曲も知ってる曲から知らない曲(新アルバムの曲と思われる)まで、
色々演ってくれて一緒に歌えたり歌えなかったりでめちゃくちゃ楽しかった。
しかも知ってる楽曲もアレンジがかなりカッコ良くて、
全然違う曲かと思う・・・って言うよりアイドルの曲じゃないよねって感じに仕上がってた。

いつもの知ってるアイドルの少女時代じゃなくて、アーティストって感じ。
もうね、嬉しすぎて37歳キシタニ、何度か泣きそうになったもん。

いや~観れて良かった!

やっぱり韓国のアーティストは完成度が高いわ。
まだまだこれから長いツアーが続くんだけど、
運良くこのLIVEに参加する事が出来て、
しかも初日を観れたのは最高の経験かも。



少女時代 最高!な1日になっちゃった。


スポンサーサイト

続、少女達の時代がやって来ちゃったみたい。 «  | BLOG TOP |  » 2011年はこれKARA

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。