2017-08



マーズオレンジ

普段使ってるバッグが荷物多くなって来てバッグパンパンになりつつあるので
思い切って新しいバッグ買う事にしたんだけどさ・・・。

やっぱバッグってさ、幾ら荷物入るからってパンパンになるの嫌じゃない?

詰めれるだけ詰め込んだバッグって見辛くない?

僕そういうの苦手でさ、
荷物を入れた後でも多少の余裕が欲しいんよね。
手に荷物を持つのもあんまり好きじゃないしね。

そんな訳で少し大きめを買う事にしたんやけど、
ここでまた悪い癖(?)が出て来るのがキシタニらしい。

黒とかっていう無難な色にしておけば良いのに、
どうしても目が行っちゃうのが赤とか黄色とかって配色。

もうね、何回も失敗してるの解ってるんだけど懲りないんよね。
赤とか黄色ってさ、着る服も選ぶじゃない?
青系の服着といてバッグだけ赤とかありえないでしょ?

毎回思うんよね。

黒にしとけば最悪仕事の時にだって使えるやん。
スーツ着て赤いバッグ持ってとか無しでしょ?

そういうの重々解ってる。
解ってるのについつい目が行くのはそっち系の色ばっかり。


で、今回も全くもってそのパターン。
・・・・って思ったやろ?


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、そうは問屋が卸さへんかったみたい。



moblog_0c73d8bb.jpg



今回買ったのはMO。

2011年限定色(多分)のMO。


ネット検索で見た瞬間から「これしかないわ!」って感じ。

ヒ・ト・メ・ボ・レ ってやつですね。


ちなみに「MO」って何やねん?って思ったよ。
当然思ったけどさ、そういうのあんまり気にしない。

とりあえず「限定」って言葉に弱い僕。
しかもそれが自分の好みに当て嵌まれば尚更。


買ってから調べてみたら「MO」って「マーズ・オレンジ」の事らしい。
日本語にしたら「火星色」ってやつ?
でも火星ってそもそもオレンジ色してるん?

知らんし。

火星っていうくらいやからどっちか言ったら赤なんじゃないの?

とはいえ・・・


moblog_cf4c59b0.jpg



この柄で赤やったら火星っていうより梅干しって言われそう。。。


キシタニ×ケンタロウの男子ごはん(ウソ) «  | BLOG TOP |  » これも販売戦略か?

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。