2017-08

スポンサーサイト


扁桃腺が腫れまして

moblog_2c734f1c.jpg


なんか珍しく気持ち的にのんびりした日曜の午前中を過ごしております。
キシタニです。

なんかこんな日曜の朝って不思議。


それはそうと、水曜の夜ぐらいから急に調子悪くなって。
これだけ暑いのに部屋を閉め切ってフリース着込んでても暑さを感じず、
そのうち暑くなって来たと思っても汗が1滴も出なくってさ。

木曜日も仕事休めないから取り敢えず会社出たものの会社でダウン。

午前中応接室を占拠して寝とった。

さすがにこのままじゃ良く無いと思って、病院行ったわ。
つかさ、普段僕はあんまり病院とか行かないタイプなもんで、
よくよく考えたら前回病院に行ったのって4年くらい前にサッカーで足を捻挫した時以来ちゃうかな。


病院行ったら扁桃腺が腫れてるとかなんとか・・・。

先生に「いつもこんなに喉ちんこデカいの?」って聞かれたけどさ、
自分の喉ちんこなんて見る事そうそう無いから知らんわ。

「鼻がデカい人は喉ちんこもデカいんじゃないですかね?」って言おうと思ったけど止めた。
さすがに声出すのもしんどかったもんで。

で、診て貰って薬処方して貰って僕にしては珍しくちゃんと飲んでるんだけどさ、
やっぱ病院で処方される薬って効くもんやねぇ。
ずっと食欲も無く薬飲むためにお握り1個だけとかって食事で充分やったんやけど、
昨日の仕事終わり頃には体調もだいぶ戻って来たっぽくお腹空いた感も出て来たし。

今朝に至ってはなかなか目覚めも体調も良く良い感じ。

やっぱ違うね医者は。
感謝感謝。

でもさ、先生

「ほんまに稀なんやけど、呼吸弁(?)を塞ぐ事があって呼吸困難になる事があるから、
 そうなった時は躊躇せずに救急車呼んで下さいね。」

って帰り際に言わないでくれる。

普通にビビるから。

つか、僕独り暮らしでさ僕が呼吸困難になったら誰が救急車呼べと?
取り敢えず119に電話して「ひーひーっ、はーはー」言えと?

ほんま殺生な話やで。

「独身男性孤独死・死後数ヶ月誰にも気付かれず」みたいになってまうやんか。
そんな記事が新聞の片隅に載った際はキシタニを思い出して下さい。
・・・・・って死なねえから。




スポンサーサイト

本日の予定 «  | BLOG TOP |  » チケット

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。