2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INUI

試合がアディショナルタイムに入ると同時に降り出してきた雨。

乾がこの試合でもう観れなくなってしまう事の寂しさなのか、
乾のラストゲームなのに勝ち切れないまま終わってしまう悔しさなのか解らない。

でもそんな風に感じられる雨の中、試合終了のホイッスルを椅子に座って聞いた。



セレッソ大阪 1-3 鹿島アントラーズ



きっと一生忘れる事の出来ない試合になったと思う。
僕にとってもね。



セレッソを観に行こうと思ったのは乾がいたからやった。
初めて買ったJリーグのレプリカの背中は「INUI」やった。

そんな乾が試合後の壮行セレモニー最初の言葉で
「最後の試合なのに勝てなくてすみません。」と言って泣いた。


もうそこで泣けた。


全然そんな事無いよ。
充分に楽しませて貰ったと思ってる。
勝って送り出してあげたかったのは僕達だってチームメイトだって同じ気持ち。
でもそういう風に上手く行かないのがサッカーでもあるよね。


でもなんかそういうのが乾らしいちゃらしいかなとも思ったり。


自分の思い通りにならなくて感情ぶちまけてスタメン外されたり、
最後のPKも蹴らせて貰えなくてふてくされたり。
ラストダンスが上手く踊れないあたりが乾らしいし、関西っぽいよ。

人としてまだまだ未完成なところに魅力があったりするんね。
でも凄くチームメイトやサポーターから愛されてたと思うよ。
昨日の観客数が物語ってたし、最後までチームメイトが付き合ってくれたりってのが物語ってるよ。

ほんまに心の底からセレッソってチームに乾はあってたと思う。


aaa.jpg
セレッソ大阪オフィシャルサイトより


僕の中でのセレッソってのは乾やったと改めて思う。
もちろん次の試合からもセレッソを応援していくけどさ。
「乾貴士」コールをする事はもう無いってのも寂しいし、
「イ・ヌ・イ・タ・カ・シ・ゴー・ル・!」を叫ぶ事ももう無いのかと思うと寂しい。



なによりも次の試合からグラウンドに背番号7がいないと思うと物凄く寂しいわ。






最後にくれたこのゴール一生忘れへんよ。


スポンサーサイト

ダービーが待ち遠しい «  | BLOG TOP |  » 本日の予定

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。