2017-08

スポンサーサイト


センスの無さに泣きたい夜もある

最近iPhoneのカバーに飽きたもんだから、
何か良いのは無いかと探してたんやけどさ。

なかなかこれってのが無いんよね。

どーせ無いなら作っちまう?なんて調子こいちゃって、
せっかくならセレッソ大阪カラーにしちゃおうかなって事で
ケースとシールと買って来て自分で昨日の夜にちまちま内職みたいに作ってみた。


・・・って言っても切って貼っただけなんやけどね。


iPhoneカバー


まぁ出来上がりは我ながら上手い事出来たんちゃう?って思って遠目に見たらさ、
思いっきり右に寄ってるやんか!
作ってる時には近くでそこばっかり見ながらやってたからあんまり気にならんかったんやけど、
遠目に見たらなんかめっちゃ気になるやん。

でもまぁ貼り直せる訳でも無いし、
また全部買うのは金掛かって仕方ないから諦めた。
使ってたらそのうち気にならんくなるやろ?ってなもんで。
どうせiPhoneを触ってる時の僕には見えへんのやしさ。

って今日1日使ってみたけどさ・・・

やっぱ気になるわぁ。

iPhoneカバー2


この右隅のスペースがものごっつ気になってまうわ。

でもなぁ・・・張り替えるのんはちょっとなぁ。。。
我ながらこういった物作りのセンスの無さにガックリ来るわ。
この取り返しの付かないなんとやらが、めっちゃ切ないわぁ。


ま、でもこの曖昧さが僕のiPhoneらしいっちゃらしいかもね。

スポンサーサイト

ACL 全北現代戦1st leg «  | BLOG TOP |  » だからセレッソサポはやめられない

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。