2017-09

スポンサーサイト


COMEBACKなんだKARA


youtube.com/user/TaeoJhaii


昨日(15日)、KARAの韓国での約1年振りのカムバックステージ。
韓国での活動は「Jumpin’」以来になるから、ほんまに久々にステージでKARAを観るって感じ。

僕すっかり生放送でやるっての忘れてて、録画予約すらしてなかったんやけど。
仕事終わりと共に大急ぎで帰ってテレビ点けたらまさにジャストタイミングでした。

日本でのKARAの人気は皆知ってるから言う事も無いやろうし、
日本でも結構KARAの映像って流れてたからあんまり気になったりしなかったかも知れないけど、
韓国のテレビ番組で、しかも歌番組でKARAを観る事はもしかしたら出来ないのかも?
なんて僕勝手に思ってたりした。


今年の1月に所謂「KARA騒動」ってのが発覚して、
事態が長引いて悪い方へ悪い方へと向かってたりした頃にさ、
韓国のネットとかでもKARAの解散を求める署名運動とかが起きてるとかって
色々悪い話ばかりが流れてきてて、
本国のKamiliaでさえも離れて行ってるんじゃないかとか勝手に思ってたりもしてた。

きっとこのまま日本との残ってる契約が終了すると同時に
「KARA解散」とかってなるんじゃないかなーってずっとどこかでそういう思いが抜けきれなかったんよね。


だからこそ今回のカムバックと同時に1位になったってのは凄く嬉しい。


こればっかりは僕達日本や他所の国のファンが頑張っててもどうしようも無い事じゃない?
韓国の人達が「もうKARAなんてどうでも良いよ。」って思ってたら駄目な事だったと思うしね。

そういう意味でも今回の1位は本当に良かったと思うし、
KARAがカムバックするのを韓国のKamiliaの人達も本当に待ってたんだなって。

やっぱりKARAは韓国で活動してる時が1番輝いてる様に見える。
曲も日本で出したCDなんかよりも全然ダンサブルでカッコイイと思えたし、
こういうのが僕が良いなって思えたKARAなんやなって改めて実感してしまったわ。
日本でのアイドル的な活動よりも韓国のアーティスト的な活動の方がやっぱり全然良いよね。


1位の発表の時のギュリの涙を堪えてるのを観て、ちょっと貰い泣きしそうになった。
みんなが抱き合って喜んでる中、独り輪の中に入らずに涙を堪えてる姿を観てるとさ、
やっぱりギュリが1番しんどい思いをしてきたんじゃないかなって思えちゃうね。

僕達が思ってた不安をきっと彼女達も抱えてたんだと思う。

もしかしたらもう自分達は受け入れて貰えないのかも知れないって思いと
ずっと戦いながら昨日のカムバックまでやってきたんじゃないやろか。


なんかね、テレビ観ながらそんな事思ってたら
またちょっと泣きそうになったわ。

ま、独りやし泣いても良かったけどさ。


無事カムバックも果たしたし、これから韓国での本格的な活動期間に入るけど
この喜びの涙が長く続けば良いよね。

カムバックおめでとう。
STEP 1位おめでとう。


僕としてはこれからあちこちの番組でKARAが観れるみたいなんで、ホクホクですよ。

スポンサーサイト

写真 «  | BLOG TOP |  » ACL 全北現代戦1st leg

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。