2017-06



写真

エロハゲカメラ小僧さんちゃんの記事にさ、コメントした事すら忘れてたんやけど・・・。

思い出してコメレス読みに行ったら
「使わないとカメラ腐っちゃうぜ。」って書かれちゃってたもんだからさ。


いやいやいやいやいや写真撮ってるってば!
全然熱冷めてなんか無いってば!


ってのを言わんが為に久々にフォト蔵とか使ってみたわ。



青空
青空 posted by (C)KishitaniMassa


ほれ。


Dragon's fly
Dragon's fly posted by (C)KishitaniMassa


ほれほれ。


夜明け
夜明け posted by (C)KishitaniMassa


ほれほれほれ。


割物注意?
割物注意? posted by (C)KishitaniMassa




な?
ちゃんと写真も撮ってるやろ?



画像?

もちろん加工してるに決まってるやん。      iPhoneアプリで。



カメラ?

もちろんメインカメラはiPhoneに決まってるやん。
最近ホームボタンの効きが悪くってさー。
シャッターチャンス逃しまくりよ。



・・・ってあれ?僕のデジイチ何処行った?(いやいやあるって!ちゃんとあるってば!)



【中秋の名月(コメント欄) / 超SUGEE】


キンスタ初勝利 «  | BLOG TOP |  » COMEBACKなんだKARA

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。