2017-06

スポンサーサイト


東方神起は2人になってから聴くんです。

東方神起 TONE


もう10月入っちゃってたね。
2011年も後3ヶ月しか無いんやね。
早いわぁ。 ほんま早いわぁ。
これは毎日が充実してるからだと思いたい。(決して加齢のせいでは無い。)


最近、東方神起良く聴くんです。

でももっぱらユノとチャンミンの2人体制になってからのしか聴かないけど。
5人の時の東方神起の曲なんて全然知らんよ。

「どうして君をすきになってしまったんだろう」くらいかな。
(もはやタイトルが合ってるのかすら解らん。)


ま、彼等も色々あって2人と3人に別れて活動してるけどさ。
2人になってから最初の曲を初めて聴いた時に「カッコイイ!」って思った。
アイドルなんやけどアイドルとは違う感じ。
なんか純粋に「こいつらカッコイイなー。」って思ったからさ。
それが僕の東方神起の始まりやったからね。

僕の中では東方神起って言ったらこの2人なんすよ。

でさ、日本でのアルバム出た事は知ってたけどさ、
まーそこまでするかな?そこまでして聴くかな自分?って位に思ってたから
買うつもりとか全然無かったんやけどさ。

別のCD買う予定でタワレコ行ったら、
東方神起のコーナーに凄い可愛らしいお姉さんがいるのよ。

しかもTONE持って買うかどうか悩んでるのよ。

思わず横に立ってCD手に取っちゃった。


こういう店が押してるアーティストの棚ってさ、
横でPVとか流したりしちゃってんのよね。
それガッツリ観ちゃったもんよ。


やっぱこいつらカッコイイわー。


で、結局買っちゃった。
思う壺ってやつです。


ま、例の如く3パターンとか出てたんやけどね。
僕そこまでファンって訳でも無いし、
それこそDVDとかってようつべで観れたりしちゃうからさ、
普通のやつ(CDのみ)のやつ買ったよ。

しかもこれが15曲入ってて他の2パターンのより3曲多いんだもん。
そっちのが得した気分にならん?



ま、そんな10月の始まりでしたよ。

スポンサーサイト

飯は食えねどキムタクは買う。 «  | BLOG TOP |  » キンスタ初勝利

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。