2017-08



日本代表戦

日本代表戦チケット


まいど。

ACLも敗退し、ナビスコもあっさり負けたので週末の予定が全くありません。
しかもそんな時に限って三連休来ちゃいそうな勢いです。

ま、ええけど。。。


それはそうと今日は日本代表戦観に行って来ます。

従兄弟が「チケット取れたから行く?」って言ってくれたもんで
迷わず「行く!」って返事返したものの、
これがそこまで日本代表に興味を惹かれてる訳でも無かったりする。


しかも相手ベトナム代表やしね。


これがオランダとかドイツとかやったら逆に興奮度上がるってもんなんやけど、
ベトナム言われても勝って当たり前でしょ?って気持ちが抜け切れないね。

ま、そういう相手に限ってモタつく試合やっちゃうのが日本代表ってイメージもあるけどさ。

しかも本田出ない、キヨ出ない、ウッチー出ないで、
いったい誰観るの?って感じにもなっちゃってるけどね。

あ、でもハーフナーは興味あるかな。
去年から彼には注目してたし。
なんなら今年セレッソで獲得してくれへんやろか?とか普通に思ってたし。

後は香川君ね。
最近不調な事ばっかり書かれてるけどさ、技術は衰えたりしないもんやって。
神様ジーコだって言ってたべ?

後は、意味無くキヨを呼びつけといて
「休む事もプロとして大事。」って言ったザックに
「オマエが呼んだんじゃねーかよ!」ってツッコミ入れてやる。


とか偉そうに言っちゃってるけどさ、
実は日本代表の試合観るの今日が初めてやったりする。
あの青一色の中に入っていくのが何か今から違和感感じてたりするんやけどさ。


ほら、お隣さん思い出しそうでさ。


ま、今日はセレッソの時みたいに熱くなる要素も少ないだろうし、
そこまで思い入れがある訳でも無いから、
気軽な感じで観戦してこようと思ってます。 はい。



でも多分「かがーわ!しんじっ!!ドドンドドンドン!」は言うやろうな。
いや、「ドドンドドンドン!」は言わねーよ。 吉田じゃねーし。



日本代表戦行ってきました «  | BLOG TOP |  » サポーターであるということ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。