2017-08



少女達の帰還


Youtube.com/user/SNSDSecretTV


ソシが韓国でのカムバックしたね。
HOOT以来の韓国でのカムバックなの?あれから1年くらい経ってるよね?
僕はあんまりティーザーとか観る方じゃないので、カムバックステージで初めて曲を聴いた。

うーん、カッコイイ。

なんかジャネットジャクソンが歌ってそうな感じ?
全米進出もしたって話やから、やっぱりそういうのを視野に入れた曲調になってるのかね?
歌というよりダンスを観る曲って感じがするね。

初めて聴いてリピートして5回くらい聴いたよ。
パンチがあるというかリピートしたくなるっていうか。
なんか繰り返し聴きたくなる感じの曲よね。(って僕だけかー?)

それにしてもKARAのカムバの時にも思ったけど、
今回のソシにしてもカムバックに備えてとことん準備してくるよね。
こういうの見てると日本での活動って片手間感が拭い切れなくなっちゃうんだよなー。


それはそうと
金髪のテヨンとショートカットのソニにまだちょっと違和感を感じてまうね。


SNSD - The Boys

って思ってたら昨日アルバム届いてたー。
しかもパッケージが豪華。
早速今からiTunesに入れて聴いちゃうぜー。
個人的にはMr.TAXIの韓国語Verも楽しみやわ。


セレッソ求めて300km・・・もねぇか? «  | BLOG TOP |  » 謎解きは寝落ちの後に

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。