2017-09

スポンサーサイト


ヒトリタビ

my watch


初めて一人旅とよべるものに行って来た。


今まで仕事では北海道から九州まで行った事あったけどさ、
プライベートの旅行では家族では行った事はあっても、
僕を知ってる人が居ない場所へ行った事は無くてさ。

今回初めて一人旅を経験した。

自分でホテルも予約して、自分で新幹線のチケットも取って、自分で旅行の予定も組んでって
こんな簡単な事すら今までやった事無かったんだなって。

我ながらビックリするよね。

行く先々に会う予定の人はそれぞれいたんだけどさ、
それでも一人旅って呼んで良いよね?

今回は名古屋行ってサッカー観て、東京行ってコリアタウン散策して、
横浜行ってみなとみらい界隈を目的も決めずに歩いたりしただけなんだけど。
しかも行く先々に会う予定の人は居たりもしたんだけど、
それでもiPhoneで電車の時間や行き方調べたり、iPhoneで地図観ながら歩いたり、
何もかもが決定権が自分にある旅ってのは結構楽しかったよ。

思ってる以上に自分が知らない人や初めての人と話すのに
違和感無く入っていけたり(馴れ馴れしいだけ)するのを
自分の中で驚きながらも楽しめたかな。

ま、そういう旅も面白いなって思えたよ。
帰って来たけどもう既にまた行きたいもん。

twitterとかblogとかやってるおかげで、
多分日本全国に知り合いが居るかも知れないんだよね。
そう思うと全然遠い場所なんかじゃ無いよね。


次は何処へ行こうかな。


時計は普段時計を着ける習慣の無い僕が、今回の旅行で肌身離さず着けっぱなしだった時計。
所謂相棒って奴だよな・・・なんて思ったら何か愛着湧いちゃったから撮ってみた載せてみた。

うん、意味は無い。

スポンサーサイト

散財あれやこれや «  | BLOG TOP |  » 初AWAY観戦参戦

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。